キャッシング ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ アイテム開封

☆★えんじょい しばふらいふ★☆

現在最高の趣味である、『芝生の手入れ』についてのブログです☆

プロフィール

sorakujira

Author:sorakujira
ここは「サミー777タウン」のプレイ履歴や出来事などを記録していくブログです。
同じように「サミタ」で遊んでいる人に楽しく読んでもらえると嬉しく思います^^
気軽にコメントも残してください☆
自分の趣味&暇つぶしのために立ち上げましたが、みなさんとの交流の場にできればそれ以上望むものはありません。
新たな「輪」が広がることを願っています☆

当ブログに記載されている画像の
著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

オセロ(息抜きにどうぞ^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

スロ袋A-100

2008/11/23(日) 02:06:51

なにやら今100袋がアツいと聞いて、

かけらを交換してみました^^

早速開けてみます♪

一つ目☆
銀袋 → 手刀 → ・・・
百萬㌧インテw

当たりなのかハズレなのか^^;


二つ目☆
銅袋 → ×切り → ・・・
エイリ準ww

ま、現実ってこんなもんッスね (´・ω・`)
アイテム開封TB:0CM:0

モグイベント袋1000

2008/11/22(土) 12:14:07

イベント初日の金曜日は嫁実家に行ってたため

参加が遅れました^^;

メンテ後いろいろまた無駄・・・

いやいや、楽しい機能が増えましたね☆


にしてもモグ系アイテム高ッッツ!!

ここは一発、イベ袋で大量獲得を狙おう♪

ってことで開封☆

鉄扉 → ジョン → ノーマル倒れ → 指令失敗 ・・・

これはなんか嫌な予感・・・

って言ってたら、




Σ(´ω`*)

こんなモンッスか??

んで高いのか・・・ww


何はともあれ、現在モグモグ手打ちにて挑戦中☆

ビタができん!! 50%ほどの確率です^^;



<クエストさっちゃん>

どうも噂によると各フロアの右上の通路に出現するようですね^^

着席してるワケではないようです。

各店舗のフロア右上のみを探していくと

かんたんに見つかるとのアドバイスを頂きました^^

ちなみに僕はススキノ2Fで発見しましたよ♪^^v
アイテム開封TB:0CM:0

かぼちゃ袋 & 300WAT-D

2008/11/14(金) 19:31:37

さてガメラのことは忘れて、アイテム開封するとしましょう^^

なんとな~く参加して取ったかぼちゃ袋3つ。

売っても面白みがないので開けましょう♪


<1つ目☆>

金扉 → スーパー万次郎 → 激アツだぜ! → 光の矢 → 殺人現場 → 4クリックで撃破



うーん・・・嬉しいのやら何なのやら・・・複雑w

ってか金扉の時点でかけらがほぼ確定ですね^^;

どうやら演出は枚数に関係あるようで・・・


<2つ目☆>

金扉w → 万次郎 → いくぜ → 光の矢 → 指令成功
かけら8枚

はいはい、次!


<3つ目☆>

金扉ww → 万次郎 → いくぜ → 銀玉 → 殺人現場 → 指令成功
かけら7枚


はいはい、面白い面白い・・・

・*:.。. (ノ´Д `・。)・*:.。. エーン



かけらがいっぱい出たので、

300イベ袋に換えようと思って使うをクリック!!

・・・・・・・・・・・・・・Σ(´□`*)

気を付けてください! かけらでイベ袋に交換できませんよ!!

どっかに書いてありました?? ^ ^;

ま、とりあえず開封♪

300WAT-D袋

ジョン・満月 → ジョン群落下 → 銅袋 → ライフル穴あき → ・・・




でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
アイテム開封TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

最新コメント

訪問者数 (現在閲覧数)

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
