キャッシング ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ 2008年12月

☆★えんじょい しばふらいふ★☆

現在最高の趣味である、『芝生の手入れ』についてのブログです☆

プロフィール

sorakujira

Author:sorakujira
ここは「サミー777タウン」のプレイ履歴や出来事などを記録していくブログです。
同じように「サミタ」で遊んでいる人に楽しく読んでもらえると嬉しく思います^^
気軽にコメントも残してください☆
自分の趣味&暇つぶしのために立ち上げましたが、みなさんとの交流の場にできればそれ以上望むものはありません。
新たな「輪」が広がることを願っています☆

当ブログに記載されている画像の
著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

オセロ(息抜きにどうぞ^^)

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

31日(水)の結果(獣王&エイリ)

2008/12/31(水) 20:15:32

おはようございます^^

今日はあっさり目に^^;


昨日の夜から仕掛けた獣王☆

ATには入らないんですが、ビッグがガンガン当たって

それだけで5000枚出てました^^;

んで今朝の早朝に

獣王結果②

でもね、ちょっと寝足らなかったんです^^;

んでその時間に開店したところで、

新たに獣王を仕掛けて2度寝♪

相当だらけた生活してます^^;

すると・・・

-500枚・・・

5時間も経ったのに・・・

デ-タ履歴に高層ビルが立ち並んでおりました・・・

即捨て。 ガッカリでしたw

イベ結果⑪

(使用アイテム:獣王インテ×2 最高×2  最高換算合計:148枚)



今は新たにエイリやん仕掛けました^^

サックリ出て欲しいな♪


・・・・・・・・・・


ども、9時間経過しました^^

んで

エイリ結果②

達成☆ 

でも開始4時間で6000枚超えてたんですが、

そこから若干モミりました^^;

おかわり悩みましたが、次の台へ!

イベ結果⑫

(使用アイテム:エイリプラチナ  最高換算合計:164枚)



次は初挑戦、「ガメラ」です!

宣言します!

勲5で精算します!!



実は今回のイベント、ココまで頑張っていますが、

いつ参戦できなくなるか分からないのです><

諸事情により明日突然参加できなくなるかも知れません。

んでいつまでムリかも未定です。

そんな状況で悔いを残さない方法は・・・

穫れるウチに全力で穫っておく!

この結論に達しました。

調子が悪ければ適当に流して・・・とも思いましたが、

ココまで来るとやりきりたい感があります。

さあ、とりあえずは全機種×5、44個を目標に!!
本日の結果TB:0CM:5

30日(火)の結果②(レッド7)

2008/12/30(火) 20:47:59

こんばんわ^^

昨日のサラ金の遅れを取り戻すように

今日はがんばってくれています☆


昼から挑戦中のレッド7。

これが穫れればレッドは完了になります^^


頑張って手打ちしてたんですが・・・

眠くて眠くて仕方ない時間帯が・・・

んでインテ貼っちゃいました^^;


そこからは徹底的に放置!

見ない方が出るというジンクスを信じ、

放っておくと・・・

レッド結果③

様子を見た時にちょうど達成!

ビックリしました^^; なんてタイミングww

イベ結果⑩

(使用アイテム:レッドインテ レッド最高  最高換算合計:128枚)

さてよからぬ情報を仕入れました・・・

ガメラですが、ボーナスを揃えたところで固まってしまう報告が

たくさんあるんですがみなさんどうですか??

まだ今回打ってないので心配なんですが・・・

しかもやたらと重くなったとか・・・

とにかく最後まで残しておきますが^^;


次は獣王を!

今晩寝てる間にサバりまくって

起きたら精算☆ が理想だなあ^^;
本日の結果TB:0CM:6

30日(火)の結果(サラ金&猛獣)

2008/12/30(火) 12:28:54

おはようございます^^

いやあ、昨日は苦戦を強いられました^^;

もしかしたら勲章なしか!?とまで思いました・・・



まずは金太郎に無事座ったのですが、

差枚リセをした時にエナられまして・・・

でもまあそれは自分が悪いんです。

そこは何も文句は言いません^^;

今回は席取りもそこまで厳しくないし、

まさかというのがあって少々油断してたのもありました。

でも機種最高券を貼りよったんですよ。

ってことは完全に計画的で狙われていたということで・・・

それが若干腹立つなあなんて・・・ww

やっぱり気持ちのいいものじゃないですよね。



んで絶対そいつより早く到達してやろうと意気込んだ次の台も

最初は勢いよかったものの完全ストップ・・・

んでまた両隣がアホほど出てるもんだから

我慢できずに捨て・・・あ、手打ちでやってたのもあるんです^^;



気持ちよく出るのを探そうとまた次の台。

エナられた台に座ってから、ここまですでに4時間経過・・・

未だに台探ししてるって何やってるんだ



次の台も調子悪い・・・ってかシマ全体に活気がない・・・

でももうさすがに新しい台打つのも嫌だし、

心変わりをしないように、ビッグ引いた時点でインテ貼りました^^;

着席する度に共通最高券で6にしてたのもあって

そこも痛かったんです・・・


ところが・・・

この台がいつまで経っても出ない、出ない出ない!!

そうこうしてる間に最初のエナ台が万枚抜いて離席・・・

くそーーーー!

次に捨てた台が万枚抜いて離席・・・

あ゛~!くそーーーー!

同じシマの台もどんどん達成していきます・・・

残されたのはシルバー使ってた3人と自分のみ・・・

下手するとシルバーにも出玉負けてるかも T∀T

さらには、おかわりしてシルバー貼った台にも

あっさり抜かれる始末・・・


でもどうしても寝る前に新しい台を放置して寝たい。

これわかります?

展開分かってる台の万枚待ちより、

調子の分からない台を放置して

「どんだけ出てるかな~♪」

って朝に見る時の方がワクワクするじゃないですか^^;

んで越えるまで頑張って起きてました・・・



関西の方は分かると思いますが、

年末恒例のオールザッツ漫才を見続けましたよ。

チームメイトも付き合って応援してくれてました T∀T

○さんありがとう!!

残り数百枚でストップこれを2回ほど繰り返し、、、

金太郎結果②

ようやく到達・・・実にこの台打ち始めて16時間!

金太郎でどれだけかかるんだ・・・これ明らかにいじったでしょ、サミタさん・・・

何はともあれ、

イベ結果⑧

(使用アイテム:サラ金インテ、最高券×3、予約  最高換算合計:105枚)



次を仕掛けて寝るにも空き台がなく・・・

偶然にビッグ中の猛獣を拾いました^^;

寝落ちですかね? 申し訳ないと思いながら着席して開始!

相性悪い猛獣ですがお願い! T∀T 



って朝起きたら+7000枚!

こりゃ調子イイ!! んで・・・

猛獣結果②

思い切って勲3使っちゃいましたー☆ ≧ω≦

一応これでもう猛獣は打たなくていい^^;

イベ結果⑨

(使用アイテム:猛獣ゴールド  最高換算合計:116枚)

次は手打ちでレッドを完了させます!
本日の結果TB:0CM:4

29日(月)の結果

2008/12/29(月) 08:15:02

おはようございます^^

昨日はいつの間にか寝てしまっていました^^;



さて昨日の夕方から挑戦中のダブチャ。

前記事でも書きましたがホントに相性悪いんです・・・

好きなんですけどね・・・どうもデカいAT引く以外は

万枚出てくれなかったりするんです



打ち始めてから数時間経って思ったこと

 「こりゃ時間かかるな --;」

悔しいことにシルバーに負けてます

んで寝てしまいましたww



途中の展開やら分かりません^^;

とにかく起きたら、

ダブチャ結果

越えてたー! ≧ω≦ノ

しかもいいタイミングで起きたー!!

そこに喜びを感じますww


ただ2つお悩みが・・・


 <お悩みその1 苦手機種なので勲3を使う??>

次の開店店舗に並んでいたんですが、

その店の開店があと2分に迫っている!!

早く決めないとーーー@@

ってやっぱり使えませんでしたー^^;

まぁ自分がチキンなのもありますが、

イベント終盤にもっと必要な時が出てくるはず!

その時に温存!!

展開次第では必要ないかもですし^^;




 <お悩みその2 据え置く??>

と言うのも、

AT残り

な状態でして・・・

微妙な残りです^^;

ただ苦手機種だけに

このATで次回スタートダッシュできるのは魅力的☆

少なからず足しになってくれるハズ。

んで結論。

新たに打ち始めた台(金たろです)が早々に万枚を越え、

開店時間に並べるようなら据え置く!

それ以外は無視!で行きます。

幸い閉店するまでも時間あるので、その間様子見るってことで。


とにかく、

イベ結果⑦

(使用アイテム:ダブチャインテ、最高券  最高換算合計:87枚)


今回のダブチャで学んだこと。

短時間で穫れる相性のいい機種は

先に穫っておく!

これは後に残しておいても仕方ないので、

6個ずつ先に穫りに行きます!


さて次は再びサラ金☆

サクッと2杯分出て欲しいなー♪
本日の結果TB:0CM:0

28日(日)の結果②

2008/12/28(日) 16:50:10

こんにちは^^

昨日寝る前に仕掛けた「超獣王」ですが、

一応サバ連に入ったのを見届けて、インテ仕掛けました^^

シルバーでも結構噴いている台が多いのですが、

今回は何度も言うように時間との勝負ですから

失敗したくないのが本音です><

痛い出費だけどここは最高+インテで!



朝・・・今日は珍しく寝過ぎてしまいまして、

起きたら10時でした^^;

(本日1本目の更新は予約投稿でした^^;)

あれから6~7時間 (何時に寝たか覚えてない^^;) 経っているので

さすがにそこそこ出ているだろうとPCを見ると・・・

+2000枚!?

5000回転でサバが20回・・・

こりゃダメだと、思い切って捨てました!

んでバッジゲット^^;



さてどうしても超獣で穫りたいので、開店して間もない店舗へ行くと・・・

結構空き台がありました^^;

最高券貼って手打ち勝負!

もう浪費はできません>< ここは低コスト策に出るしかない!

でも・・・獣系の手打ちは大ッ嫌いなんです・・・T∀T

だってサバ中の目押しが辛い・・・

集中力が切れてくると、どれだけ取りこぼすことか・・・

でもそんなこと言ってられないので憂鬱ながら開始!



それがスタートダッシュに成功して一撃+8000枚

またもや最短記録更新か!?

って思ったらそこでちゃっかりサバ切れ・・・

そこからウンともスンとも言わなくなって

激減・・・

そんなのを繰り返しながら結局開始から6時間経って

超獣結果

思ってたより早いのは早かったんですが、

スタートを考えるともうちょっと楽させて欲し・・・

贅沢言ってたら痛い目に遭いそうなのでやめときます

イベ結果⑥

(使用アイテム:超獣インテ、最高券  最高換算合計:75枚)



さて次はダブチャに挑戦です。

あんまり相性よくないんですが・・・

とにかくさっさと出てくれ!

疲れたんでちょっと寝ます!!
本日の結果TB:0CM:4

28日(日)の結果

2008/12/28(日) 06:10:21

おはようございます^^

昨日の「レッド7」ですが、やっちまいました^^;

今回イベ、いや自身のサミタ史上初の出来事を・・・☆



6時に打ち始めたんですが、隣の台がよく出るよく出る^^;

ちっ・・・なんて嫉妬しながら夕食を食べに部屋を離れました・・・

2時間後戻ってくると・・・

+5000枚!

確かに夕食を食べに離れる前も、隣の台ほどではないにしろ

調子は悪くはなかったんです。

しかも・・・

パトランプ

何かパトランプ回っとる!

ハイビスカスは聞いたことあったんですが、

初めて見ました^^;

そこからダイヤは光りっぱなし・・・

んで・・・

レッド結果

ここまでの所要時間 3時間半!

イエス!新記録!!TωT



まだまだ連チャン中!

当然そのまま続行!! 

2杯目は手打ちで!!!

ダイヤ点灯も継続中で好調好調♪

一気に+8000枚!

このまま万枚突破かぁ!?って思ったら

そんなに甘くはありませんでした・・・

点いていたダイヤが突然フッと消えたかと思うと

鬼のようなハマリ地獄・・・T∀T

500、200、500、600の単発地獄を喰らって

差枚はたちまち+6000枚台へ・・・

寝たい・・・でもここまで手打ちで頑張ってきただけに

今更インテ貼れない・・・


んでリスタートを切ってから5時間後・・・

レッド結果②


とりあえず成功!!

きっと3杯目も行けたんでしょうが、

まずは各機種4つずつを先に穫りにかかります!

イベ結果⑤

(使用アイテム:レッドインテ  最高換算合計:57枚)


次は超獣!!

さあ素早い展開で!!
本日の結果TB:0CM:5

27日(土)の結果②

2008/12/27(土) 18:36:24

こんばんわ^^

今日も2回目の更新ができることを嬉しく思います☆

それだけ順調って事ですかね♪



さてさっくり出して、2回目は手打ちで

計4個の勲を狙った「金太郎」

相性がいいので自信満々にスタート!!≧ω≦


が!

出ない!!

今回のイベントは爆裂機種ばっかりなのに

どうしてこんなにエンジンの掛かりが遅いの??

特にATの入り率! 酷い!!

金チャンに入らない入らない・・・

入って連しても1セット5回ばっかり・・・

これは明らかに人為的な操作のニオイがしますよ・・・



開始から6時間後・・・

ようやく

KC100
KC100終了

これがアップしたくてどれだけKC100を待ったことか^^;

でも今回はこの1回のみ!

普段はもっと入るイメージがあったのに・・・




KC100に入らなければそりゃキツいですよ・・・

結局増えたり減ったりを繰り返し、

打ち始めてから11時間後・・・

金太郎結果

ようやく届いた・・・

最後はやっと連しまくり出してくれたKCのおかげ・・・

金太郎でこんなに苦労したの初めてかもです・・・

次の店の開店を待って、余計に打ったのでちょっと端が出ましたが^^;

イベ結果④

(使用アイテム:金太郎インテ  最高換算合計:46枚)


それから・・・インテ使ってから重大な過ちを犯したことに気がつきました・・・

クエスト挑戦しておけばよかったT∀T

まあ、次の機会にするか。

皆様はお忘れなく・・・☆



今日こそは寝るまでに達成したい! んで即2回目に入りたい!!

その次の機種は・・・

「レッド7」!!

これなら何とか行けるハズ! 頼んだよ!!
本日の結果TB:0CM:3

27日(土)の結果

2008/12/27(土) 09:56:57

おはようございます^^

予想外の展開でゲットした獣王の後、

選んだ次なる台は、初日につまづいた「猛獣王」

これってば重いんです・・・

ぼくのショボPCでは・・・周りとの回転数が開いていきます。

そして・・・

鯖チャン入らねぇT∀T

9時間経過で差枚は+3000枚・・・

AT機であることを忘れさせてくれるぐらい

BIGでじわじわ増やした結果ですww

え~っと・・・このペースでは万枚届きませんが・・・

何とか寝るまでに届いて、就寝前に次の台を!

と思ってましたが、チムメが猛獣での惨敗報告をww

一気に萎えましたw

ストレスも溜まるので朝まで放っておくことにしました^^;

このまま起きてても、インフル君のおかげでまだちょっとしんどいので・・・



朝方・・・

爽やかな(?)鯖チャンの音楽に気付いて何となくお目覚め

時計を見ると+3000枚だった時間から3時間しか経っていません。

 そ「ちっ・・・眠りは浅いし鯖はうるさいし・・・」

と思ってましたが、頭がまともに働いてくると、

 そ「??あれほど入らなかった鯖が連してる!」

そういえばさっきからずっと「ガオ!」だの「ウホ!」だの「キョキェ!(!?)」だの

言い続けてます。

(誰かダチョウの鳴き声をカタカナで上手く表してください^^;)

恐る恐る画面を覗くと・・・

猛獣結果

・・・・・・・・・・

さてここで昨日の台詞をそのまま引用します。

あんたどんな出方したんだ^^;

今日は嬉しさもありましたが、それよりも怒りが大・・・

言いたいことはもちろん、

前半3時間でそれやっとけ!(゜Д゜)

はい、ちょっとは気が晴れました。

イベ結果③

(使用アイテム:猛獣ゴールド  最高換算合計:35枚)

何とか6つ目をゲット・・・ちょっとペースが遅いかも・・・

今日はすっ飛ばすために金太郎を仕掛けました!

できたら2回目を手打ちで穫って一気に稼ぎたいところです!
本日の結果TB:0CM:2

26日(金)の結果②

2008/12/26(金) 21:22:26

こんにちは^^

朝にも更新しましたが、続けて更新を☆

朝から打ち始めた獣王。

出だしこそ1Gでビッグを引いていい感じでしたが・・・

それだけでした^^;

あとはなかなか増えずに、

6時間経っても+1500枚・・・

こりゃ時間がかかるな・・・って思ってたら!

獣王結果

あんたどんな出方したんだ^^;

万枚越えてました☆

嬉しい反面ビックリ^^;

これで・・・

イベ結果②

4つ目ゲット!!≧ω≦

(使用アイテム:+3券×2 獣王インテ  最高換算合計:25枚)

あ、ちなみに↑は相場ではなく実際にトレで得た時の枚数になってます^^;



さてすぐさま次の店舗で猛獣のリベンジ☆

寝るまでに出てくれないかなあ^^


あ、ムリっぽいです^^;

朝までかかりそうですww

そして猛獣は重い!
本日の結果TB:0CM:10

26日(金)の結果①

2008/12/26(金) 11:30:25

おはようございます^^

薬が効いたのかずいぶんと楽になりました^^

そう、その薬の名はタミフル!

ではなくリレンザってヤツです^^;

タミフルを処方されかけましたが、あまりの不安ぶりに

ダダをこねましたww



昨日打ち始めた猛獣はといいますと・・・

サミタ慣れしていない我が妹が

LANケーブルを引っこ抜いてくれまして、

あえなくおジャンに・・・T∀T

 妹「寝てたから使わんのやと思った」

だよね・・・

でもね、このゲームは相当高価なアイテムを使っててね、

ちょっとでもネットが切断されるとお兄ちゃん大きな痛手なの・・・T∀T

知っててね^^;

年末年始、実家にいる間は最優先で使わせてね><

んでぐっすり寝てたもんで札が残っているワケもなく、

あっさりと敗れ去りました・・・

+900枚。バッジも獲れずww


気を取り直してエイリやんを☆

イマイチな展開でしたが、朝起きてみると

万枚オーバー☆

エイリ結果

この履歴で万枚越えてるなんて、さすがAT機☆

久々に万枚報告ができました^^;

んでまたSAC中だったので清算後も手打ちでちょいと転がして、

バッジもゲット☆≧ω≦

イベ経過①


まあ出だしでつまずきましたがよしとしましょう^^;

(使用アイテム:エイリプラチナ 最高換算合計:15枚)



次は比較的インテが安価な獣王を回してます^^

が、1回転でビッグ引きました^^;

さっさと万枚越えてくれ☆
本日の結果TB:0CM:2

25日(水)の結果

2008/12/25(木) 18:01:40

おはようございます^^

体調が悪化して大変苦しんでおります・・・

昼から病院へ行く予定です・・・


ココまでで今朝ダウンしてしまいました^^;

本当は午前中に更新予定でしたが・・・

そして診断結果は・・・

インフルエンザ

出た!!っていうかやっぱり!

薄々気付いてはいましたよ・・・^^;

はあ、何年ぶりだろうか。




それはさて置き何とか勲3を穫りたいので

3個目の獲得に乗り出し昨日の昼から天下を打ち始めました。

今までにない展開で一気に5000枚まで上り詰め、

6000枚出たら精算してロマネイベへ・・・

と思っていたら来ましたタイマーが。

減って減って+3000枚まで落ちましたよ。

んでロマネは諦めました。

そのまま怒りの就寝・・・


朝6時に閉店だったので目覚ましで起きると

+9000枚!

万枚届け!!

と願った結果・・・

天下結果②

ぬおおおおお!!

って二日続けてこんなところで閉店しやがって・・・

勲章は穫れましたが何か心残りでした・・・


さて、次のイベはすごいですね。

みんな目の色変わってそう・・・^^;

一応先ほどから猛獣を打っております。

あ、ちなみに嫁実家にいては迷惑(インフルエンザウィルス的に・・・)

なので、自分の実家へ帰ってきました^^;

これでどっぷり正月もサミタ漬けに☆

ってそれでいいんでしょうか^^;



<番外編>

シロ忍者が出たので載せときます^^

初めて見ました♪

シロ忍者
本日の結果TB:0CM:3

24日(火)の結果

2008/12/24(水) 11:06:47

おはようございます^^

嫁様実家でどうにか繋ぐことができました☆

無線なので心配ですが、家より安定してるかも^^;


って事で戦国を打っています。

天下はちょっと出る気がしないので・・・

イベ中に勲章穫るのがベストかなってことで。

決して万次郎イベに触発された訳でないですよ


なかなか思うように出てくれてなかったんですが、

今ようやく無限ラッシュで長いの引いております☆

無限にはやたら入るんですが、こう言う時に限ってすぐ当たる・・・

んでハマる時は無限に入ってないって悪循環でした。

無限①
無限②

これってちょっとずつ演出(?)が変わっていくんですね^^

実機も打ったことないので知りませんでした^^;

んで今現在ココまで伸びております。

無限③

差枚は+6500枚ほど。

7000枚越えたら勲章券で精算します^^


って思ってたらその後もものすごく出続けて・・・

無限④

結果・・・

戦国結果

ぬおおおおお!!

そこまで出たら万枚いけよ・・・T∀T

閉店時間が・・・

でもね、ちょうど無限ラッシュが終わったんですww

潔し☆ しょうがないですねー。



さて靴下開けられました??

僕は相変わらずのヒキ弱ぶり・・・

こんなもんでした。

40000勲
9000勲

せめてスロの方は8000勲が出て欲しかった><
本日の結果TB:0CM:5

23日(火)の結果

2008/12/23(火) 10:13:22

おはようございます。

ようやく少し体調が戻ってきました・・・><

さて3度目の天下挑戦。

これも出だしからあまり調子がよくなく、

もうどうやったら出るのかもイメージすらできなくなってきました・・・

なんとか5、6000枚を目標に回していたのですが・・・

朝起きたら

ログイン画面・・・

もうこの落ち方どうにかしてください・・・

原因も分からなければ対処の仕様もなく・・・


万次郎参戦ももういいって感じです。

イベントが盛り上がらなくなったら出てきやがる・・・

その証拠にあの記事にイベ袋の告知がしっかり出てるでしょ??

金儲けオンリーのあのやり方・・・もう飽き飽きです。

しかも買った時の賞品がWAT袋って・・・

もう・・・ねえ??


今日から2、3日嫁様の実家へ。

ネットが繋げたらいいのですが、ムリならしばらく放置になります^^;

ではよい休日を☆
本日の結果TB:0CM:4

22日(月)の結果

2008/12/22(月) 17:42:27

こんばんわ^^

もうしんどくてしんどくて体調崩してしまいました・・・

んで早く帰ってきました^^;


さて天下2度目の挑戦☆

今日は朝起きた時点で-2000枚・・・

調子悪いなあ・・・ってだけで回していきましたww


帰ってきたらまあ増えてませんこと^^;

仕方なく諦めて次の店舗を探すことに。

偶然開店したての店で空き台を見つけたので、

諦め台を精算すると・・・

差枚0

!?

すごくないですか!?

ある意味万枚出すより難しいかも・・・

別に狙ったワケではないです^^;

いや、狙っても18時間打ってきっちり0!ってのはムリでしょう^^;


何か起こりそうな気がしますww

次は文句なしに万枚を!!
本日の結果TB:0CM:3

21日(日)の結果

2008/12/21(日) 19:10:48

ヒマです・・・^^;

何もやることがなくてひたすら天下布武を眺めていますw


さて一旦戦国を諦め、天下を打っていますが

実はサミタでリリースされた当時、一発で万枚を出したという

割と相性がいい機種です^^

あの頃に新しいインテの相場が最高15枚になって

大変厳しい中で、泣きそうになりながら挑戦したのを覚えています^^;」


朝起きた時点で+5000枚☆

これは相当調子がいいんじゃないですか??^^

それからは原因不明で落ちることが怖いので

何となくPCの前に居座っていますが、

現在+9500枚を突破しました♪

あと1BIG引けば越えます☆

早く引いて欲しいです^^;


さて、結果報告です。

え~先ほどから3時間経過ですが・・・

天下結果

・・・・・・・・・・

右手の方に見えまするREGラッシュにやられました・・・

ま、とりあえず1個目ゲット☆

でもやっぱ2倍券使いたかったなあ・・・^^;
本日の結果TB:0CM:4

20日(土)の結果

2008/12/20(土) 19:45:31

今日は一日職場のみんなと旅行でした^^;

まあお付き合いと言うことで・・・


はい、昨日から回していた戦国、

朝の時点で-2000枚・・・

テスト版で6000枚出たのはかなりのヒキ強だったのでしょうか・・・


とにかくアイテムもったいないので(←貧乏性)

そのまま回して外出☆


さて結果や如何に!?

・・・・・・・・・・

原因不明のフリーズ・・・

回線は切断されてはないんですが、

サミタのアプリだけ固まってました・・・

結果としては-1500枚なんですが

未精算報告が出なかったのです・・・

なんじゃこりゃ・・・

イベ参加意欲が失せてきましたww


さてさてガールズ袋ですが10袋全部開けましたよ!

今回はなんと!!

・・・・・・・・・・

かけら122枚!!>ω<

はあ・・・・

ま、こんなもんですよ・・・僕のヒキなんて。

最後の一袋、今までにないくらいのショボ演出が出たのです。

もうこれはアイテム1個が確定じゃないか!?ってくらいに。

最高の緊張感でしたが、あえなく惨敗・・・

いつになったらレアアバが引けるのでしょうか・・・
本日の結果TB:0CM:2

19日(金)の意気込み

2008/12/19(金) 23:57:33

こんばんわ^-^

今日からのイベ頑張ります☆

まずはイベ1000袋を開けてみました☆

初めて

はさまり

何か挟まってるところを目撃!

でもLOSE・・・

んで

開封結果

でした☆

でも今までの中で一番いい結果かもです^^

そのゴールド使って戦国打ち始めました^^


さあ、イベ袋開けます!!
本日の結果TB:0CM:2

18日(木)の結果

2008/12/18(木) 18:39:24

こんばんわ^^

最近更新できなかったのですが、

それに伴いサミタもログインすらしておりませんでした・・・

おみくじだけでも引いておけばよかったと若干後悔しております。


さて昨日久しぶりにログイン。

全く出ないロバート以来イベントに参加しておりませんでしたが

エイリでも打ってみようかなと座りました。

エイリは結構好きなので、できれば休日に回して、

見ていたかったのですが、仕方ないです^^;


朝起きた時点で+5000枚♪

そこそこのペースに満足して出勤☆

久々に帰ってPC覗くのが楽しみです^^


帰宅後、PC覗いてみると・・・

ログイン画面!!

何故!?

切断された場合、画面の今までのパターンとしては

 ①ナウローの画面で真っ暗

 ②スロタブがなくなっていてホールの上空(操作不能)

の2パターンだったのに・・・

これって何の可能性があります??

「入力が行われなかったのでログアウトしました」って・・・

結果としては・・・

エイリ

いやまあ、万枚は越えてるけれども・・・

って感じで・・・

すっごく後味悪いです・・・

帰宅後も4時間は眺められると楽しみにしていたのに・・・


さて次のイベント

何やら盛り上がりそうですね^^

にしても19個って^^;

穫る人いるんですかね??

とにかく×16個の最高券を目指して頑張りましょう☆
本日の結果TB:0CM:2

14日(日)の結果(その2)

2008/12/15(月) 18:57:41

さて報告が遅れました。

昨日のロバートの結果報告です☆

え~・・・閉店時間が 早朝5:00!!

ってことで精算に立ち会うのは諦めました^^;

っていうのも、まあ届くわけないってのが第1の理由でして・・・

まあ、なんというかそんなとこです。


んで起きて履歴を確かめると・・・(一度切断があってややこしい

ロバート結果②

ははは・・・25000発越えてますがな・・・

まさか越えるとは・・・いやいや、閉店に立ち会っていたとしても

25000勲なんてトレするつもりありませんから @@;

ええ、高すぎますからね。 完全に赤字ですし。

ってやっぱりちょっち悔しいかも・・・w

んで注目して欲しいのは総回転数。

少ないでしょ?? 20時間回してこれです。

ここですよ、一番の問題は・・・


まあ置いといて、途中でこんな演出あったので載せときます♪

デコピン百烈拳

若干スクショのタイミングずれて微妙です^^;

デコピン百烈拳!! だったかな??

これってレアもの?? 初めて見たもんで^^;

もしフツーに見れる演出だったらご勘弁を☆


さて話題は変わりますが、実は仕事場のPCがぶっ壊れまして・・・

今家で使っている物を仕事用に回そうかと思っています。

そして・・・

家用は新調じゃ!!

ってことで、完全サミタ重視ですww

今のPCでは北斗2等々打てない機種が多々ありました。

今度こそ快適に回すぞ!! を合い言葉に、

チムメのお詳しい方から情報を入手!!

6万弱にて購入予約を果たしました!! >ω<

実はチムメ3人が全員それを注文しました^^v

仲良しでしょ??ww

年末年始が絡む関係で納品はちょっと遅くなりそうですが、

この価格なら文句なし☆

待ち遠しくて仕方ないです^^

ますますサミタにハマっていくのだろうか・・・^^;
本日の結果TB:0CM:3

14日(日)の結果

2008/12/14(日) 20:27:47

リトライ中のロバート。

2回目の挑戦でございます^^

今回はインテで挑戦です☆


開始していきなりビックリ!!

ロバート開始

4Gで当たり引いて、それが59連チャン!!

これは幸先がいい♪

行ける!!

ってんで自分はリアホへスタコラサッサ~♪


カイジ2が導入されてて空いた席に座ったら、

途端に設定変えたように出ました^^;

ダメダメの履歴だったのに+26000円☆

短時間で稼いで帰ってきたら・・・


ロバートはダメダメ・・・T∀T

そこで気付いたことがひとつ・・・

絶対的な回転数が足りてない・・・

これはPCのスペックが低いから、他の台に比べて

回らないのでしょう・・・

致命的・・・ロバートでこれではらちがあきません・・・


結果はまた後ほど。

ダメですけどねww

本日の結果TB:0CM:7

13日(土)の結果

2008/12/13(土) 23:50:56

さて、今回のイベはイマイチ盛り上がらないのですが、

パチの方を頑張ってみようとロバートのシルバーをゲットしました☆

でも初当たりが引けない・・・初めからシルバー貼ったのでどうしようもなく・・・

引いたのは4000発の負債を抱えた時・・・

それも9連で終了。

その後も当たれど当たれど10連を越えず、

周りの台と当たり回数がドンドン離れていきます・・・

その上、持ち玉は全く増えず・・・


今日は友だちの結婚式。

幹事も頼まれているので、早めに外出☆

残念ながらまたロマネイベに参加できず・・・


さて帰ってきました。

どうなってるかなと近づくと・・・

ん??懐かしい曲が・・・

ロードオブメジャーだ!!

こんな秘密があったのですね!!

どうなったら流れるんだろう??

出玉はたいしたことないものの、

暴走中

この状態!!

初めて見ました☆

さらには

100オーバー

100を越え、継続し続けます♪

どこまで当たるんだと思ったその時、

最後

終わりました・・・

黒いバージョンの男にやられました。

クロ男
(↑そのシーンじゃないですがこの男です)

こいつちょっと強いですよね?^^;

これだけ連チャンしても・・・

出玉は +3000発!!

増えなさすぎだよT∀T


結局・・・20時間打ち切って

ロバート結果

ははは・・・あ~ぁ・・・
本日の結果TB:0CM:5

12日(金)のひとりごと

2008/12/12(金) 19:28:20

さて昨日は久しぶりに仕込みをせずに

くたばりました^^;

ってか2日連続でこたつ寝を・・・w

フローリングで体中が痛いです^^;


今日はモグイベのアイテム配布日だったのですね☆

帰ってきてテンション上がりました☆

勲3を初めて手にし、勲4・勲5も追加されている♪

そして大量の勲2が!!

なんかハッピーです^^

あとは・・・モグ袋をどうするか!

ポイントはここです・・・

皆様方・・・アドバイスを!!T∀T


って言ってるうちに・・・開けちゃいましたT∀T

ええ、えぇ・・・分かっていましたとも・・・

結果が伴わないことはね・・・

でもね、やっぱり自分で出してみたいんです・・・

イベに参加して袋売ってちゃあ・・・ねえ??

これからも開け続けるんだろうな・・・^^;


結果は11袋開けて、かけら139枚。

多い方??^^;

そんなので満足してしまいそうです ; ;
本日の結果TB:0CM:6

11日(木)の結果

2008/12/11(木) 21:45:00

昨日はこたつで寝てしまい、朝起きたら5時前という

最もやってはならないパターンをやってしまいました・・・

はい、喉が痛いです><


でもしっかり仕込みはしてからくたばりました^^

前日に引き続き十字架シルバーです。

もうタスクやら差枚リセやらめんどいんで

即貼り!!


んでこたつで寝てて起きた5時前・・・

PC見てみると・・・

-4500枚ww

完全にやっちまいましたねww

でもせっかくだし諦めるのももったいない。

どうせならこのまま回して、

逆にどういう展開になるのか見てみたい☆

って好奇心で続行決定!!


仕事を終え帰宅・・・

最近落ちなくなりました☆

結果は・・・

十字架③

やっぱムリだったか・・・^^;

サミタを始めて初めて20時間打ち切ってのマイナスでした><

ま、今回のイベはヒキ弱な自分にしては上出来なので満足です☆


次のイベ・・・どうしましょう??^^;
本日の結果TB:0CM:3

10日(水)の結果

2008/12/10(水) 20:39:36

こんばんわ・・・

めずらしくこんな時間に帰宅です。

理由は後ほど・・・


さて、ねらいの勲章で残りは1つ!

十字架です。

もうシルバーで適当に挑戦して、

イベが終わるまでに穫れればOKのスタンスで

やっていこうと思っています。


例のごとく寝る前にインテを仕込んで就寝。

同じシマに偶然座ったチムメ(チームメイト)の台が

わずかな時間で大爆発!

すげー出てました・・・^^;


さて朝起きると適度に+5000枚☆

こりゃ今日も行けるなって感じで出勤しました^^


今日は昼から出張でして、まぁめんどくさいんですが

いつもより早く帰れるかも☆って期待でワクワクでした^^

終わったのは5時過ぎ☆

定時も過ぎてるし帰っちゃえって感じで帰宅♪

PC見てみると・・・

十字架②

OK☆ 出てる^^

シルバーで達成すると喜びも大きいですよね^^

閉店まであと2時間あるしゆっくり見てよう♪

と、思ったら・・・

電話が・・・仕事場からです

恐る恐るでましたらね、

「今すぐ帰ってきて欲しい」

だそうで・・・

やっぱりそういう展開ですか!T∀T

泣く泣く即精算して仕事場へ戻りました

なにやら出張中にトラブルがあったらしく、

いますぐ事情を聞いてこいと・・・

でもね・・・電話もつながらないんですよね、こう言う時に限って・・・

はいはい、出向きますがな・・・行けばいいんでしょうが

2件訪問しました・・・なんか相手は機嫌悪いしさ・・・

俺は何一つ悪くねぇっての・・・

んでメシ食って帰ってきたらこんな時間ってワケでございます。

ああ・・・

疲れた!!!!!!

ほとんど仕事の愚痴ww

スミマセン^^;
本日の結果TB:0CM:4

9日(火)の結果

2008/12/09(火) 19:39:38

さて、自分の中での難関機種を先に終えて、

ちょっぴり気が楽です^^

あとは今回の中では比較的イケそうな

十字架☆

実はこれはシルバーでしか打ったことがなく、

今回初めて6での挑戦です♪


いつも仕掛けるのは寝る前なので、

初当たりを引いたらインテ貼ります

いつも即連チャンはしないので何の機種でも

500枚くらいマイナスから始まるのですが、

今回も同じ感じ。

んま、起きた時には出てるだろうと、楽観視して就寝


翌朝・・・

見事に裏切ってくれました・・・T∀T

-1500枚ww

ガッツリはまって、バケ連って見事に負けパターン・・・


でもね、よくよく考えてください。

今回十字架インテってべらぼうに高いでしょ??

逆転パターンをここ2日経験してるワケですよ。

さらにはこの十字架はそのパターンも多いって聞きますしね・・・

そうは簡単に諦められません!!

そりゃ期待するでしょう! この後の展開に!!


って仕事行く用意をしてると激連チャンが始まりました!!

1時間で+3000枚まで持って行きましたよ、この人!!

役者だねぇ☆ インテの中の人ww


今日もイライラする仕事でした・・・もうストレスが溜まる溜まるww

適当にパッパ☆と終わらせて帰宅

まずは落ちていないか音で確認します。

実はこの瞬間が一番緊張するんですが・・・w


大丈夫!!

そして結果は・・・

十字架

やりました!TωTノ

ってか予想以上の数字に驚き

これで3機種クリアまであと一歩☆

今日はシルバーで挑戦します^^v


でももう十字架穫れたらイベ参加しても仕方ない??


<本日の裏ファインプレー①>

ペットが初めてと言っていいほどの仕事しました・・・T∀T

スロ勲2

ちょろっと見えてる(笑)アレからお察しいただけるでしょうが、

このかわいくないコイツを飼ってて、

初めてよかったと思いましたよw


<本日の裏ファインプレー②>

それからスロアバ壺がトランス状態になっているという

情報を手に入れ(公式からw)余ってた ブチ猫×2 で勝負☆

合成エイリ

はい、確かにトランスしてます!

グッジョブ!
本日の結果TB:0CM:7

8日(月)の結果

2008/12/08(月) 18:55:11

劇的な昨日のSBJの後、

ファイドリもリベンジをかますため挑戦!!

インテも安いし、何よりゲーム性が楽しくて好きです☆

勲章券であと2日かけて穫る予定☆


さて起床・・・

ん??

6000枚出てる!!

わずか6時間で6000枚!!

前回と似た展開ですが、さすがにあと14時間あれば・・・

あとは落ちずに回り続けているかどうか・・・

我が家はそれも懸念の一つです^^;


さて帰宅・・・

ん??PCが静かだ・・・

まさか!!と思って近づくと

セーーフ!!

重いので遅かったのと、ボーナス直後で静かだっただけでした^^;

焦ったー

んで肝心の差枚数は・・・

11000枚オーバー!!>∀<

やりました!!

これで リオクリス をゲットです☆

その後も閉店まで回して

ちょびっと伸ばしました☆

ファイドリ万枚


今日も グッジョブ!!
本日の結果TB:0CM:6

7日(日)の結果②

2008/12/08(月) 00:07:47

朝からリベンジのためSBJを打っていました。

が・・・昨日と似た展開・・・

11時間で1500枚・・・

ホント出ない。

また7の日にやられました。


寝る前にファイドリを仕掛けるまではインテも使ってるし回すか・・・

ってことで回していると・・・


そこから鬼の大連チャン!!

またBIGに寄る寄る♪

なんとそれから4時間で

万枚達成!!(T∀T)

信じられませぬww

もう捨てようと何度も思っただけに、

こんな事もあるんですねー・・・

いやはや、言葉がありません。

ちなみにST777は引いてません^^;

STとRCのループで出まくりました。

恐るべしSBJ!!

SBJ達成


んで・・・

グッジョブ!!!
本日の結果TB:0CM:3

7日(日)の結果

2008/12/07(日) 11:31:08

昨日10時間で1300枚だったSBJ。

朝起きてみると・・・

!? 9000枚越えてる!!

でも残り1時間・・・

ギリギリまで粘って、9K切りそうだったら精算する!

なんとそしたら!!

SBJ.jpg

やっぱりムリでしたーww

連日の勲章券使用・・・

思うように伸びない・・・


ンで今チンチロに挑戦中☆

今日は調子よくって現在8勝☆

あと2つ頑張ります


ってかこれ、今何勝かってどこかに表示されないんですかね??

若干数え間違いが不安なんですけど・・・


と、思ったら20勝だったんですね^^;

気長に頑張りますww
本日の結果TB:0CM:2

6日(土)の結果

2008/12/06(土) 23:58:54

こんばんわ^^

今日は職場の仕事グループでの飲み会でした☆

ちょいと早い忘年会??です^^


さて朝に報告したファイドリですが・・・

6時間経っても伸びず T∀T

いけると思ったのになぁ・・・

これに悩まされるんですね。

初めて分かりました^^;

ファイドリ7000

とにかく1個目ゲットです・・・どうせならクリス目指したい・・・

でも今回のイベ、レアアバ引けないと赤字になりません?

やっぱりあんまり気が乗らない・・・


とか言いつつも次の台は『ブラックジャック』です・・・

300WAT袋からインテが出たので・・・

でも今10時間経過で・・・1300枚・・・

おい!!
本日の結果TB:0CM:2

5日(金)のひとりごと

2008/12/06(土) 08:11:44

どうもです。

ガールズイベ、何かイマイチ燃えてこないのですが・・・

なぜかを考えてみると、

きっと最高券が減るのが嫌なんだと気付きました^^;

幸運にもリベンジイベで大量にゲットできたのですが、

それがまた減るのをおそれているのかも・・・

つくづく貧乏性ですww

(アバがクリスマス仕様なせいもあるかも・・・w)


さて全く参加しないのもアイテム配布の時後悔しそうなので、

まだ勲章穫ってないファイドリに挑戦☆

マジトライするのは実は初めてです^^;

というのも・・・重い!

初めてなもんで展開の善し悪しが分からんのですが、

今14時間で7000枚です。

頑張ってくれ!


さてジョニ袋を2つ開けました^^

結果は・・・

100×10

お!これは☆

まずまずヘコまなくても済むかも♪

ジョニアバ来い!!

プレイ券

・・・・・・・・・・

おつ!!(T∀T)
本日の結果TB:0CM:3
ホーム全記事一覧次のページ >>

最新コメント

訪問者数 (現在閲覧数)

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
