キャッシング ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ 2009年02月

☆★えんじょい しばふらいふ★☆

現在最高の趣味である、『芝生の手入れ』についてのブログです☆

プロフィール

sorakujira

Author:sorakujira
ここは「サミー777タウン」のプレイ履歴や出来事などを記録していくブログです。
同じように「サミタ」で遊んでいる人に楽しく読んでもらえると嬉しく思います^^
気軽にコメントも残してください☆
自分の趣味&暇つぶしのために立ち上げましたが、みなさんとの交流の場にできればそれ以上望むものはありません。
新たな「輪」が広がることを願っています☆

当ブログに記載されている画像の
著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

オセロ(息抜きにどうぞ^^)

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

やっとこさ・・・^^;

2009/02/28(土) 11:32:22

こんにちは^^

悲劇続きの今イベでしたが

何とか一矢を報いることができました^^;



時間の都合でインテを即貼ったのですが、

見る見るうちに減、減、減・・・。

たちまち-1000ほどに

こりゃ今回ダメだと思ってたら

Hb一攫千金

これで持ち直しました^^;

助かった

でもこれがどこまで続いたかは知りません・・・

だって寝てしまいましたからww



朝起きたら+5000枚付近。

時間があるのでそのまま打ち続けたら

もう一発 BIG WAVE(←小せぇww)

SS撮ったんですが、うっかりコピー上書きしてしまって消えましたww

Hb結果

予定があるので打ち止めです。

最初に差枚リセできてりゃ・・・

閉店まで打てりゃ・・・

万枚って夢も追えましたが、タラレバ言うてては仕方ない><

これで満足としましょう。 未勲だったし♪



さて久々に実家へ帰って、続きはそれからにいたします☆

パソコン持って行く準備しなければ!(←病気ww)
本日の結果TB:0CM:4

おーいおい・・・

2009/02/27(金) 20:05:36

こんばんわ^^

新イベが始まっておりますね。

今回のイベ・・・全く惹かれるものがありません!

ってことで徹底的に未勲に挑戦。

できればイベ機種でって感じです。



1台目。バーチャ。

初当たりまで寝るの我慢して粘りましたが、

引けずww

断念してシルバー貼りました。

朝。

マイナス

・・・。

ってか何時間も放置して。当たり2回て・・・。



2台目。ラオウ。

これもシルバー貼り付けて出勤。

帰宅後。

マイナス2

・・・。

あまりのショックにSS撮り忘れましたww




今は3台目、新Hbに挑戦中。

すでにマイナスに突入・・・

でももうインテ貼ってます^^;

どうなることやら・・・。
本日の結果TB:0CM:2

お宝イベ終了!

2009/02/25(水) 20:41:30

こんばんわ^^

昨日はいつの間にか寝てしまっていたせいで

ふと起きたときに仕掛けました^^;

おかげで深く考えもせず、座っていた台は「スカイ」・・・

万が一の万枚に賭けたのでしょうか。

シルバーでw

あまり意図は覚えておりませんww




朝起きてみるとマイナス。

当然即やめです^^;

そのまま朝開店の店で、

もう一枚余っていたシルバーを貼り付け!




帰宅したら+2500枚

どう頑張っても万枚は届かないし、

5000枚出て勲章とっても仕方ないので、

バッジGETで納得することにしました^^

お宝イベ②

今はロバートを手打ちしてます^^;

調子よかったらインテで・・・と思ったけど、

今めっちゃハマってますww

これでお宝イベ終わりかな☆
本日の結果TB:0

そういう“落ち”ね・・・その②

2009/02/24(火) 20:30:39

こんばんわ^^

相性が悪いことが確定したロバート。

結局昨日は15000発と、微妙な成績で精算^^;

実は昨日のチャレンジはクエスト設定するの忘れてて

ちょっと心残りでした^^;

ので・・・これでよかったんだとムリヤリ納得ww

再び挑戦です☆



今回は思い切ってゴールドで挑みました。

あんまり関係なさそうだけど、今回は満を持して^^;

すると・・・

お座り一発!

なんとお座り一発!!

ビックリにもほどがある^^;

45発、リアルなら180円で初当たり

リアルで一度開店1G目で『海』の当たりをノーマルリーチで引いたことありますが・・・

いやぁビックリしました^^;

んでそのままいきなり90連チャン♪

これは行けるぞww って余裕の就寝☆



朝。

8時間経過で+45000発☆

これはどこまで出るのか楽しみで楽しみで、

久々にウキウキで仕事に行きました^^



  初勲章は間違いないだろう・・・

  もしかしたら自己最高出玉更新かも・・・

  勲3使おうかな・・・

なんていろんなこと思いながら帰宅☆

いつもはウチの姫に真っ先に近寄りますが、

今日はまずPC!

どれどれ・・・興奮を抑えて見てみると・・・

ナウロー

(;´ノ∀`) <うそ~~ん!

画面真っ黒・・・T∀T

そういや出勤前に珍しく通信が切れたんですよね・・・

懸念材料ではあったのですが・・・

ポータルログ確認すると、落ちたのは午前9時。

出勤からわずか1時間後でした。

10時間で当たり600回越えてたのになぁ・・・><

不幸中の幸いは50000発を越えてからだったと言うこと^^;

まぁ何とか勲章GET&クエスト成功です。



幸先いいスタートだったのに

今日はそういう“落ち”ねww

本日の結果TB:0CM:3

そういう落ちね・・・

2009/02/23(月) 21:31:32

こんばんわ^^

今週も始まってしまいましたね・・・

月曜日は憂鬱です



本日早起きをした分、早朝開店の店で仕込むことができました。

挑戦したのはロバート。

リリースされたときは旧PCだったため、

重くて回転数が足りず、勲GETは遠い存在でした。

が、新PCになった今&勢いのある今なら必ず獲れる!

って意気込みで仕込みましたよ! シルバーをww



出勤するまでの2時間で当たり70回☆

単純計算で700回を越える感じでした。

が・・・

帰宅時(11時間経過時点)には当たりは400回台・・・

出玉+10000発・・・

はい??

島最低の展開

相当がっかりです^^;

出るようになったとの噂でしたが、

ロバートにはどうやら嫌われているようでww

まだ5時間ありますがムリでしょうね^^;

まず早起きした今日では起きてられませんw



適当に2台目仕込んで寝ることにします^^;

相性ってのはやっぱりあるようで。

スカイは合ってたけどロバートはダメってことですね^^;

やっぱりどこかに落ちがあるんだなぁ・・・w
本日の結果TB:0CM:2

奇跡の扉(早朝編)

2009/02/23(月) 06:18:13

おはようございます

朝もはよからサミタに夢中になって

もう病気だという自覚が出てきました^^;



と、いうのも

3台目スカイラブが6時に閉店という状態で、

5時起きで見張っておりました^^;

だってギリギリに起きたのでは

精算のチャンスを逃すかもですから・・・

そのため昨夜は10時半に就寝☆

その時点で+3000枚でございました。



とはいうものの、心配して何度も起きました^^;

でも相変わらず4時前でも+3000枚にやや色がついた程度。

こりゃダメかなと思いながら5:15に目覚ましセットして

再び寝ました。



5:08 なぜか目が覚めてPC見ると・・・

+4900枚

G数はというと・・・

190G

あぁ・・・やっちまった・・・

何で15分をケチったのか・・・

もう少し早く起きてれば・・・

直後に当たるもバケで届かず・・・

あとは言うまでもなくズルズルと残り500枚まで

減っていきました



もしかしたらもう今後スカイで勲章獲れる機会はないかもしれない・・・

巷では厳しい厳しいと騒がれてるし・・・

ラブアバも手に入らないかも・・・

と思ったそのとき!!

奇跡の扉②が・・・☆

スイカの同時抽選でBIG☆

直後TTに入って、当たれ当たれと祈った先に・・・

!? リーチ目!!!

この台、TT中のリーチ目ほど嬉しいものはありません

あとはBIGであることを祈るのみ・・・

来ましたT∀T

届いた・・・☆

スカイ結果③

今回スカイラブで3打数3安打☆ 猛打賞

お宝イベ

3台とも末尾6番台で、島の真ん中でした♪

でももう打ちたくありません^^; 疲れましたw

何はともあれ目標だったラブアバGETです☆




いくつか貴重な演出を見れたのでついでにUP^^

スカイ金宝箱3つ

スカイプレミア




並んでいた次の店もスムーズに台ゲットしました^^

次はロバート☆ 未勲です^^;

出るようになったと聞いたので期待大♪

って20Gで当たっとる!

でもそれよかとりあえず・・・1時間寝ますww
本日の結果TB:0CM:4

何か起こった!ってウチに入る??

2009/02/22(日) 09:53:06

おはようございます^^

奇跡のドタドタゲットの直後、

6Gで初当たりを得た2台目スカイ。

調子に乗って即GOLD貼り付けたら・・・

それから全く音沙汰なくなりましたT∀T

そのまま700枚飲まれ差枚は-500枚に・・・

±0に戻ったのが3時間後・・・

捨てるべきかどうか悩みましたが、

やけにBIGに寄るので様子を見ることに。

何度この-500枚を心配したことか。

閉店間際に「差枚リセできてりゃなぁ・・・」って

悔やむ自分の姿が想像できました

寝る前まで+3000弱をウロウロ・・・

700台までハマってたので寝ましたww



朝起きたら・・・

+3800枚。

残り3時間。

微妙・・・と思いきやそこから鬼の謎連が!!

スカイ結果②

最後こそややハマって終わりましたが、

この前にも1粒のBIG履歴が3つほど♪

大満足のローコスト精算です☆

2個目ゲット☆^^




ここまできたら3つは獲りたい><

ラブアバ

この娘が欲しいです・・・

1枚くらい機種5000勲仕入れても、

それは贅沢とは言いませんよね??
本日の結果TB:0CM:3

諦めずに追うべし!!

2009/02/21(土) 16:47:04

こんにちは^^

昨日夜から仕込んだスカイ。

もっと出るのかと思ってたのに

ビックリするほどでませんね^^;

通りで3000、4000勲を出す必要があるワケです^^;



しかし自分の台はそこそこ好調☆

1000回転時点で+1000枚♪

このペースだと10000枚は余裕だなと

あり得ない妄想をして、

娘に合わせて9時に寝ました^^;



朝・・・9000回転で+3000枚。

やっぱりそう上手くはいかないか^^;

とりあえず期間限定の5000勲が使えることを祈って

15時の閉店までブン回すことに。



閉店まであと1時間の時、+4850枚まで行くも

そこからハマって+4150枚まで飲まれる・・・

こういう展開って萎えますよね・・・

この時点で残り30分。

とりあえず次の店への並びを始める。

4000勲は高いから今回は失敗か・・・と思ったそのとき

奇跡の扉が・・・☆

トイレ行ってるウチにサクサク当たって残り50枚!

見てないと当たるジンクス!!

ここからは時間との勝負!

トレジャータイムに入るも当然スルー・・・

チェリー引いてチャンスゾーン終了・・・

やっぱりムリだったか・・・ついに次の店の開店時間に・・・

仕方ない、

勲章も取れない・・・

次の店に座れない・・・ってダブルショックもイヤなので

精算しようとしたら・・・

REG引いた!

んで見事5000枚到達!!

スカイ結果

精算直後、次の店でスカイに着席☆

間に合った!!

超理想的な展開を見せてくれました^^

もっとすごいことにその次の台が

6回転でBIG☆

こりゃ今日は何かが起こるぞ・・・
本日の結果TB:0CM:4

お久しぶりです

2009/02/20(金) 23:55:00

こんばんわ^^

お久しぶりです☆

最近仕事と子育ての手伝いで

ブログいじりをしてる暇がなかなかありません・・・



ビンゴイベですが・・・あのあとパッタリ・・・

んでイベントは放棄して

スロの未勲を潰しにかかる作戦に出ました。

と言っても将だけですが・・・^^;

挑戦すること3回目。

ようやく8000枚越えてゲット☆

将結果

なかなか出てくれませんでした。



さて今日からのスカイイベ☆

個人的にはスカイラブはよく打った台なので

好きなんです^^

とりあえずは勲章獲得目指してがんばります^^

獲れそうなら何個か欲しいなぁ^^;
本日の結果TB:0CM:0

エキサイト?? 全くしませんが・・・?

2009/02/16(月) 18:45:04

こんばんわ^^

昨日のタイムですが今朝結果が出ました☆

何かに急かされるようにベッドから飛び起き

PC前へ行くと・・・

!?

あぶねぇ!!!

慌てて精算^^;

タイムクロス結果

最後は随分とBIGに寄ったようで^^;

でも寄ってもこのBR比でww

この9ボーナス前は酷かったんですね^^;



まぁ何はともあれ3マス目ゲット。

ビンゴ

ただ・・・ラインも何も考えずに未勲打ってるだけなので

どうしようもないですね^^;

まぁ、適当に未勲とり続けますww



今は『エキサイト』に挑戦中☆

朝から回し始めました。

スタートダッシュに成功して

30分で1万発♪

こりゃ5万は堅いなと仕事して

今帰ってきたら・・・

+10000発・・・

あれ??

見間違いかと思うほどのビックリですよ・・・

これってこんなに出ない台ですか??

エキサイト?? 全くしませんが・・・??

何ですかこの台は・・・



まだ8時間あるので様子見ますが・・・

ムリだろうなぁ^^;
本日の結果TB:0CM:4

ボチボチいきましょ

2009/02/15(日) 19:48:52

こんばんわ^^

昨日ようやく姫がウチに帰ってきました♪

長かった一人暮らしもようやく終わりに・・・☆

でもその分サミタの自由が効かなくなるかも・・・^^;




さて今回のイベント、

予告通り未勲章機種を減らす作戦に出ています。

でもせっかくだし1列くらいは揃えたい。

ってんでまずはパチ昇天のためアラデスで勲稼ぎ☆

まずは2マスゲットです☆

ビンゴ

その後ラオウを打つも不発・・・

現在タイムクロスに挑戦中☆

が・・・

バケによりまくり・・・T∀T

12-22です・・・

5000枚出てくれよ-。
本日の結果TB:0CM:3

や、やっちまった・・・T∀T

2009/02/13(金) 23:03:51

おはようございます・・・

こんな時間に更新するなんて久しぶりなんですが・・・

やっちまいました・・・T∀T



トントン拍子で後半追い上げで獲得した

今回のイベント。

現在6機種ゲットで迎えたダメ元最終戦です。

メンテ時間がこんなにも早いとは思ってなかったので

迷ったのですが、

午前0時から最終機種『アラエボ』に着席しました。

実は空席がなかったので諦めてたのですが、

たまたま徘徊中に1つ空席を見つけたことと、

インテをなぜか2枚所持していたこともあって

挑戦を決めました。

準最高を貼り付けて、いざ!!




そして結果は・・・

アラエボ結果

なんと、やっちまいました・・・☆

奇跡が起こってしまいました



これで・・・

バレンタインイベ④

まさかの7機種制覇!!≧ω≦ノ




勲章券に使った最高の数はというと・・・

バレンタイン勲章券

貧民の僕でも何とかついて行けました><

これなら許容範囲ですよね??

今回のイベントは勝ちですよね!?



次回のビンゴイベは

本気モードでは参戦しないと思います^^;

パチの未勲機種を打ちながら

参加します^^

熱くなりすぎないように・・・☆

(23:00 更新)

本日の結果TB:0CM:3

奇跡は起こるのか!?

2009/02/13(金) 00:14:48

こんばんわ^^

ムリと思ってましてたが朝からの『めんそ』が・・・

めんそ結果

獲れました!≧∀≦

残り1000枚からなかなか増えなくて、

我慢できずに寝てしまってました^^;

ビックリした~・・・




仕事から帰ったらAT中☆

めんそAT

ここまでの8連全部BIGでこれが効いたようです^^

いやー、正直獲れると思ってなかったので、

めちゃうれしいです♪




これで・・・

バレンタインイベ③

6機種目GET!!




さて、予想外に時間の早かった今回のメンテ。

奇跡の勲章はなるのか!?

ってことで『アラエボ』打ち始めました^^

もう怖いものは何もない!

ダメ元で行けーーー!!
本日の結果TB:0CM:0

とりあえず次!!

2009/02/12(木) 07:23:18

おはようございます☆

昨日のハイビ・・・

こんな結果でした><

ハイビ結果

ぬおおおお・・・

終盤のバケ連が痛い・・・><

そのうちいくつかがBIGだったら届いていたのに・・・

解析通りの振り分けだったら届いていたのに・・・

悔しいです!!



でも低コストの勲章券で獲れたので

よしとしましょう^^

初勲だったし♪

でも・・・クエスト忘れてたよ・・・T∀T

前回の旋風も実は忘れてました



んで今回イベ経過が・・・

バレンタインイベ②

うーん、中途半端にGOALが見えてしまった・・・

でも残り挑戦回数考えると不可能か・・・

とりあえず次は、運試しで『めんそ』にします!

今回獲っておきたいし^^; 何せ未勲ですから・・・

もし・・・もし獲れたら短時間爆発を狙って、アラエボで〆まっせ!
本日の結果TB:0CM:3

目指しちゃう!?

2009/02/11(水) 12:16:10

こんにちは^^

今日は朝から家の掃除☆

久しぶりにすっきりした気分です♪



昨日の夕方から挑戦の旋風。

寝る前までは微妙な展開でしたが、

朝起きてみたら8000枚OVER☆

残り6時間あるから万枚を目指して!

と思ったら、そこから大ハマり・・・

7000枚を切ってしまいましたT∀T

精算しておけばよかった・・・と後悔しましたが

3時間後8000枚に届きました☆



残り3時間で万枚を・・・いやいや!

今回は精算しますよ!!

旋風結果

これで今回のイベはこのような展開に

バレンタインイベ①

う~ん・・・

こうなるとやっぱり先日の『めんそ』のハプニングが痛い><

今回イベでは最後の休日。

次は未勲の『ハイビ』に挑戦!! してみます^^;

これ獲れたら・・・

7機種目指しちゃう!?
本日の結果TB:0CM:0

4機種目を狙って☆

2009/02/10(火) 18:57:48

こんばんわ^^

さて昨日の十字架の結果です☆

昨日ブログの更新をしていた時点で

+20000枚☆

残り時間は6時間半!

さてどこまで伸びたのか!?≧ω≦

結果は・・・

十字架結果

それ以降伸び悩みました・・・T∀T

ブログに書き込んだ直後

当たりが急にストップしまして・・・

なんとそのまま1200G近くまでハマりました・・・

それが響いたのかそれ以降は連チャンせず、

20時間打ち切るもテッペンは20000枚のままでした。

3万枚出るかと思ったのになぁ・・・残念です。



さて気を取り直して出勤前に仕込んだネコ。

帰宅後・・・

猫結果

無事達成☆

これから約束があるので外出しますが、

4機種目となる旋風を仕込んで行きます☆

頼むぜ^^
本日の結果TB:0CM:0

さぁて、どこまで出ますか??

2009/02/09(月) 21:03:02

こんばんわ^^

昨日の夕方からのネコ。

途中ATがほどよく絡んで、

猫AT

ってのを得たので、割と万枚は堅いと思ってましたが、

結果は・・・9000枚

このパターン多くない??^^;

仕方なく9000勲で精算。

2機種目ゲットです。



今回ホント並びきついですね・・・

スロは特に激戦・・・

7:00開店の店で失敗しました^^;

仕方なく7:30の店で十字架ゲット☆

直でGOLD貼って出勤です。



帰宅すると・・・

お、当たってる♪

って音楽で判断してPCのぞいたら

ぅわお・・・めっちゃ出てる^^;

残りまだ6時間半あるので

ちょっとイベント無視してどこまで出るか見てみます^^;

興味は今そっちへww




さぁて、どこまで出ますかね??

結果はまた明日!




あ、それから・・・

WATの件ですが今日返答がありました。


 『正常な手続きにも関わらず配布されていませんでした。

  申し訳ございません。』


とのこと・・・WATが配布されて終わり・・・

なんか+αの詫びはないの!?

2日間もほったらかしで、

そうとうな迷惑を掛けておいてそれはあんまりかと・・・

サミタなんて所詮その程度ですね。やれやれ。
本日の結果

ぬあああぁぁぁぁッッッッッツ!!

2009/02/08(日) 18:22:57

こんばんは。

嫁様実家からただいま帰宅です。

さて一か八かで挑んだ「めんそ」。

なかなかRTに入らないながらも、

コンスタントに当たって、

残り6時間を残してあと500枚!

ってところまで行きました^^

が!

来ました・・・先週と同じく突然の通信エラー・・・

はい、先週に引き続き再び繋がることはなく

復活できませんでしたとさ・・・

酷い・・・あんまりだ・・・



もう機種数は堅い3機種のみで袋稼ぎにかかります。

もういやです。

ああ、もうめんそ打たないで済むと思ったのになぁ・・・T∀T



今は猫に挑戦中。

明日の朝には万枚出るかなあ・・・



ってそれより!!

思い出しました!

昨日予想ネットで得た2000円を使って

WATを購入したんです。

が!

なぜか反映されず!

おい!どうなってるんだ!

ネットバンクの履歴には確かに支払いましたと出ているのに、

サミタの方には履歴が残っていない!

ひどい!詐欺だ!

問い合わせしても休日のせいか

音沙汰なし・・・

こんなサポートで許されるんでしょうか?

即WATが欲しかったから買ったのに、

これじゃ意味ないです。

マジで頭来てます!!
本日の結果TB:0CM:1

今イベはどのように。。。??

2009/02/07(土) 09:20:53

おはようございます☆

次のイベ、まさかさらなるハルアバが出てくるとは・・・

うーん、何としても欲しいです><



今回のイベントどのように攻められますか??

 ①ひたすら袋を目指して数を稼ぐ

 ②7機種制覇を目指す

 ③ほどよく機種数を稼ぎ、勲章数もほどよく稼ぐ

とこんな攻め方が考えられますが・・・

恐らく7機種は厳しいと思うんです。

財力のない僕ではハイビはとてもじゃないけど

ムリだと思うんですよね。

ってことで今のところ③の方向で考えてます。



モグモグ、猫、十字架は堅いと思うので、

そこに1、2機種加えられれば・・・って感じですか。



んでまずは昨日の夕方からモグ打って、

朝方に達成☆

モグモグ結果

1機種&2個ゲットです♪




で・・・今めんそに挑戦中です^^;

数日前に何気なく露店巡ってる時に、

5000勲を買ってたのでした♪

ラッキー☆

実はまだ未勲でして。。。

休日家にいられる時に、5000枚越えた時点で即精算!

って作戦です^^

平日に帰ってきたら「5000切ってた

って事がないように・・・

面白くないのでPC前に張り付きはしませんが、

何とか穫れて欲しい!

がんばれ!!
本日の結果TB:0CM:4

あとひとあがき・・・^^;

2009/02/05(木) 20:25:14

こんばんわ^^;

昨日「朝までには万枚越える」と

断言した獣王でしたが、

のこり150枚が出ずにあえなく出勤時間に・・・

仕方なしに今回2枚目の9000勲で精算。

予定より1個減ったので、その結果・・・

予定通り10個でイベ終わります!

前記事でご意見賜りました

親切な方々、ありがとうございました☆

おっしゃる通り、袋から自力で出すのは無理かと思われますので

追いすぎないようにしたいと思います^^;



現在、朝から打っている獣王が15000枚を越えてます☆

(もったいないのでギリギリまで回します^^;)

これで10個確定です^^

あとはラストチャンスをホースケシルバーで打ってみます^^

12個獲れたら壺が、もうひとつもらえるので♪

もうひとあがきですww




ってか次イベは何??
本日の結果TB:0CM:2

あといくつがんばりましょ??

2009/02/04(水) 23:03:35

こんばんわ。

今帰宅したわけではないのです。

今日は帰って即爆睡!

ホントに倒れ込むように寝てしまっていたようで、、、

起きたら「朝!?」ってほど深い眠りでした^^;

ありません??



さて今メシ食って帰ってきたとはいえ

ずいぶんとおネムなので、

さっくりと結果報告を。



昨夜から打ち始めたエイリは朝に見事万枚達成!

エイリ結果

出勤前に仕込んだモグモグも

見事ナウローをかわして万枚達成!

モグモグ結果2

ってことで4個追加です☆

現在合計7個。

やっとこさ波に乗ったかと思ったら

明日でイベント終わりですね

さて目標を10個に置いていたので何とか達成できそうですが、

今打っている獣王が明日朝には万枚越えてそうなので、

調子よく行けば今回のイベント、

あと6個追加して、MAX13個獲れる計算です。

勲3を2回使えば15個に届くのですが・・・

それほどの価値はあるのか??

どう思われます??^^;

気付けばいつの間にか大量の最高券を消化しております・・・
本日の結果TB:0CM:3

ん??エキサイト??

2009/02/03(火) 20:29:59

こんばんわ^^

今日は仕事でめっちゃ腹立つ電話かかってきて、

もうブチ切れ!!

滅多にないことなんですが、

一人で飲み屋に飲みに行きました。

したら今日は生が半額♪

1杯195円でした☆ ちょっと晴れた^^



昨日の夜仕込んだ獣王が

朝起きた時点で9000枚オーバー☆

出勤までに万枚出そうにないので、

使い道に困っていた共通9000勲で精算☆

1個追加です。



んで今度こそ落ちないことを願って、

帰宅までエキサイトを打つことに。

開始1回転目・・・当たりました^^;

初めて打つのでよく分からないのですが

玉増えてますww

これ当たりですよね?

終了後4回転目・・・ん?当たり回数が 『2』 になってる^^;

これってこんなスパンで当たるんですか?

出勤前にもう一回のぞいたら・・・

また当たってる・・・^^;

エキサイト


総回転数は『6』

ってことは終了後1回転で当たったと^^;

奇跡の当たり確率1/2を体験して出勤☆



帰ってきたら・・・

+16000発。

うーん・・・期待はずれ。

ヤメました。分からない台は完全放置したいので

仕事後の時間をこれで潰したくないとの判断です^^;



次なる台はエイリ。

朝までに出ててくれ-☆
本日の結果TB:0CM:2

おーいおい!なんじゃそりゃ><

2009/02/02(月) 19:44:27

こんばんわ^^ 帰宅です☆

昨日初っぱな0パン食らったモグモグですが、

無事朝起きたら万枚超えてました☆

モグモグ結果

これで勢いに乗りたい^^

次は早朝開店店舗で、

帰宅するまでの間に勲章を狙います☆

この12時間ローテでいくと、結構稼げるかも♪

って本来はキッツーイはずの月曜も

若干気持ちが楽になったかな^^

いや、本当に若干ですよww



珍しく遅くまで働いて帰ってきました。

PCのぞくと・・・

ログイン画面。

出た・・・ある意味ナウローの方が諦めつきます。

だって原因がわからないんですもん。

この落ち方って本当に何が原因なんでしょう??

リールが止まってしまうパターンなんでしょうか??

いきなりやる気がどこかへ行ってしまいました・・・

やれやれですぅ。
本日の結果TB:0CM:3

ただいま自宅へ帰りました・・・

2009/02/01(日) 18:09:07

グレートなんたらは結局1個で終了でした。

嫁様の実家で突然ネットが繋がらなくなり、

諦めざるを得ない状況に・・・

実は2度目の挑戦をシルバーでしていました。

結構調子よく2000枚弱まで出ていましたが、

突然、切断されましたと・・・

その後は何をやってももうお手上げ

初めてPCの前にいるのに復活できませんでした^^;



繋がらない半日を経て

自宅へ帰ってきたら・・・

!?

次のイベ始まっとるがな^^;

ビックリですww

知らない人いるんじゃなかろうか?



まあ、今のところ目標もないので

とりあえずモグモグ打ってます

いきなり0パン食らったことはまあさておき、

明日、出勤時間までの万枚を願います☆



それよかさっき行ってきた整体・・・

最高でしたー

あの先生、GODハンドです
本日の結果TB:0CM:5
ホーム全記事一覧

最新コメント

訪問者数 (現在閲覧数)

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
