キャッシング ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ 2009年03月

☆★えんじょい しばふらいふ★☆

現在最高の趣味である、『芝生の手入れ』についてのブログです☆

プロフィール

sorakujira

Author:sorakujira
ここは「サミー777タウン」のプレイ履歴や出来事などを記録していくブログです。
同じように「サミタ」で遊んでいる人に楽しく読んでもらえると嬉しく思います^^
気軽にコメントも残してください☆
自分の趣味&暇つぶしのために立ち上げましたが、みなさんとの交流の場にできればそれ以上望むものはありません。
新たな「輪」が広がることを願っています☆

当ブログに記載されている画像の
著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

オセロ(息抜きにどうぞ^^)

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

よかった・・・^^;

2009/03/31(火) 18:16:25

こんばんわ^^

昨日仕掛けたアラデスの結果です☆

もちろん経費削減のためシルバーで^^

さてそのアラシルですが、朝起きて10時間経過時点で

+20000発程度・・・

全くアラチャンが継続しません^^;

初当たりはやたらと引くのですが、

アラチャンに入らなかったり・・・

今日は昼からの仕事にしたので、

正午頃まで様子見てましたが横ばい状態・・・

半分諦めて出勤しました。



帰宅後・・・

アラデス結果

おお! アラシル頑張りました!!

そして・・・

怪獣イベ

きぐるみちゃんGET!! ^^

次なる目標は勲章15個☆

あとはガメシルに任せますよ^^
本日の結果TB:0CM:0

ガメシルがんばりすぎ^^;

2009/03/30(月) 19:28:57

こんばんわ^^

今日の午前中に家に帰ってきました☆

昼から出勤するか悩みましたが、

めんどくさいけど行くことに・・・

1日休むより、半日休みを二日に分けた方が

お得感あるし♪

その前にガメシルを仕掛けて行きました☆



って昨日の結果を忘れてました^^;

昨日は昼過ぎからガメシルを (あ、ガメラのシルバーです^^;)

貼り付けました。

8時間で3000枚と何とも微妙な結果・・・

今回ガメラは絞ってるって聞くし・・・

自分のガメラとの相性は、

サミタ機種の中でもトップクラスだと自負しております。

でもさすがにあまり期待せずに就寝。



朝・・・

ガメラ結果

おい、頑張りすぎwww

どうなったのか前日のプラチナより出とるww

何か笑えましたw

怪獣イベ

現状これです。

んでこの記事の始めに書いた流れです^^;

分かりにくくて申し訳ないw

今、7時間で+6000枚です☆


パチのSRDも五右衛門も未勲なので

それを追うか、ひたすらガメシルで袋稼ぐか・・・

どうしましょ^^;




あっさり結果が出ました^^;

ガメラ結果

ガメシルでは最短記録かも・・・^^;

10時間で達成☆

次は気分変えてアラデスでも仕掛けます♪
本日の結果TB:0CM:6

ちょっと間が空いてしまいました^^;

2009/03/29(日) 15:15:49

こんにちは^^

少し更新が空いてしまいました^^;

送別会やら仕事の関係で

余裕がなかったので・・・



さて、怪獣イベが始まってますが、

地味~に参加していますよ^^

今回の目標は、アバはムリなので、

袋を稼ぐこと!

ま、適当に参加してます^^;



初日は夕方からエイリに着席。

翌朝に精算を狙いますが・・・

10時間で5000枚・・・

精算できずに出勤。

その日は送別会で午前様・・・

履歴を見ると万枚穫れてましたが

勲章は1個止まり。 もったいない><



イベ2台目は送別会帰宅後からモグモグに着席。

これも翌朝精算を狙うも、イマイチな出方・・・

4連ばかりを繰り返し、初当たりも深い・・・

4連にバケが絡むと差枚は減っていくという

何ともイライラする展開。

も、何とか昼過ぎに突破、精算。

モグモグ結果



イベ3台目はその直後、ガメラに着席。

この後嫁様実家へ行く予定だったため、

主戦PCは家でお留守番。

でも家でプラチナで頑張っててもらいました。

結果は分かりませんでしたが、

持ってきた副PCでログアウトした頃に確認すると

突破していたようです^^

ってことで

怪獣イベ

こんな状態です。



今は亀シルで万枚狙い中。

明日の昼頃帰宅予定なので、頑張って欲しいです☆



それよりも今はかなり鬱な心境でして・・・

来年度の仕事のポジションが重すぎるポジションに置かれそうなのです・・・

ベテランの皆さんですら避けて避けての仕事が、

一気に二つも・・・

あれもこれもと仕事が回ってきて・・・正直嫌だ!><

上からは 「もう腹をくくれ! 諦めろ!!」 と言わんばかりのプレッシャー。

やれやれですぅ・・・

でも昨日、阪神の下柳がドキュメントの中で言ってたなぁ・・・

  「今の若いモンは、やりもせんうちに『ムリやろう』って諦めよる!

   やってみんと分からんやろが」

頑張ってみるか? いやいや、さすがにキツいっしょ!!

って結局やらされることになってそうなんですがね・・・

来年度は火だるまになってそうです・・・
本日の結果TB:0CM:3

パチ久々の純クリア☆

2009/03/25(水) 20:58:26

こんばんわ・・・

今日はとにかく疲れた・・・

今年度の追い込みで仕事をしないといけないのに、

しょうもないへまをやっちゃいまして、

一日詫び入れに40件を回る始末に・・・

あぁ・・・やりたかった仕事は何もできなかったし、

精神的にダメージでかいし・・・

ってんで今帰宅です^^;

頭ズキズキ、体ふらふら・・・



8機種目を狙ったサクラの挑戦。

パチはホントに相性悪いので

勲章券使ってばかりです・・・

思い起こせば、純粋に50000発出たのは、

奇跡のパワフルを最後に以来なし・・・(アラデスは別です^^;)

記事探すと11月でした^^;

さて・・・

仕事のせいで閉店に間に合わなかったので、

嫁様に電話して、事細かにお願い・・・☆

すると・・・

サクラ結果

おおおお! グッジョブ!!

50000発出たのは嫁様のおかげでないけど、

とにかくグッジョブ!!

仕事に加えて出てなかったらへこみ度は最高潮でした^^;

よかったw

もひとつ・・・スクショまで完璧にこなした嫁様・・・

グッジョブ!!

温泉イベ

んで8機種GET!!

とりあえず、これで赤字にはならないかな??

おりんアバは完全に要らないので、

ロマネにかかったら速攻売りますw




そして・・・ちょっといい話☆

今日ね、へまが発覚して帰りが遅くなるって

嫁にメールしたんです。

そしたら、遅くなることよりも、

『大丈夫・・・?』

ってへまに落ち込みすぎてないか心配をしてくれてね・・・

正直かなり落ち込んでましたが、

その一言で頑張ろうって思えました・・・☆

ちょっと嬉しすぎて涙出てきましたよ・・・ホントに。

嫁がいてくれてよかったって心底思えました

明日からも・・・がんばろう!!

ノロケ話を最後まで読んでいただいてありがとうございました^^;

もう2度と書かないと思うので見逃してください^^;
本日の結果TB:0CM:5

あとは運任せ・・・☆

2009/03/24(火) 22:52:16

WBC優勝おめでとう!!≧ω≦

いや~、仕事も中断で

同僚の先輩と必死で応援してました☆

勝ってよかった!



さて、7機種目に挑戦のホー助。

こいつはみなさん出るとおっしゃいますが、

相性悪くて・・・今まで惨敗を繰り返しております^^;

してその結果は・・・

ホースケ結果

何とかって感じですか・・・^^;

若干勲章券が高くつきましたが、

まぁもう赤字とか黒字とかどうでもよくなってますww

んで

温泉イベ

7機種到達☆

10000WAT引換券売りまくるぞ~~!



あとはラストチャンスの今日の仕込み。

サクラでも適当にシルバーで打っておきます☆

最後までおりんは避けましたw

だって面白くないんだもん
本日の結果TB:0CM:3

獣さんたち・・・えさをあげるから・・・(更新)

2009/03/24(火) 06:34:02

こんばんわ^^

超獣に今回のイベントで3回目の挑戦。

夜10時から仕掛けて、朝に出てればいいなぁって期待で

寝ました。



朝・・・

8000枚☆

まずまず^^;

出勤する頃には9000枚☆

欲を言えば新たな機種仕掛けて出たかったですが、

そこまで言いません^^

とにかく帰ってきて出ていれば・・・☆



帰宅中・・・何枚出てるかなぁ・・・☆

せっかくなら5万枚とかなら出てたらいいなぁ^^

って帰ってきたら・・・

超獣惨敗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

をい!!!!

どうしたら出るの??T∀T

超でここまで苦戦するとは思いもよらず・・・

すでにインテも3枚ムダにしております・・・

次は4枚目・・・頼むぜ!!><







そして・・・ようやく・・・T∀T

超獣結果

獲れました・・・☆

ここで目標の

温泉イベ

6機種GET!

次はホースケで10000WAT狙います!

超でムダにした最高券を取り戻さなきゃ><
本日の結果TB:0CM:3

神台現る・・・!!

2009/03/22(日) 21:22:08

こんばんわ^^

超獣2連敗のあと気分転換に違う台を打ちました☆



1台目・・・

5時間手打ちするも1000枚ちょっと。

周りに比べて気配無いのでヤメ・・・



2台目・・・

これが神台でした・・・☆

結果から行きますと

島唄結果

ってこれ島唄の履歴ですよ!?

このREGの少なさ・・・T∀T

もうテンションだだ上がりです♪

7000枚出たので深追いせず精算☆



2台目は5と6を打ち分けました☆

通常時は6でモードアップを狙い、

BIGに入ったら5に貼り替え連チャンを狙う☆

何回か続けた結果こうなりました^^v

まぁそれがよかったのかどうかは分かりませんが、

もし獲れないで困っておられるなら、

一度試してもいいかもです☆



これで・・・

温泉イベ

第一目標の

まどかアバ

GET☆

ロマネ絡んできますかね??^^;



さて目標の6機種まであと1つ!

超で達成したい!

これがサックリ行けたら8機種狙いますよ☆^^

朝までに出てますように♪
本日の結果TB:0CM:2

勢いは・・・あるの?ないの?

2009/03/21(土) 21:33:02

こんばんわ^^

昨日の夜、短時間で超獣を狙うも

朝起きて10時間で500枚・・・

超獣でこけるとは・・・><



仕方なくツインを打つことにしました。

今日は一日お出かけの予定。

面白くない台をその内に潰してしまう作戦です。

ツインで一番テンション上がる演出と言えば・・・

ツインBIG

これ?^^;

青BIGぐらいしかテンション上がりませんww




帰ってきたら+4500枚☆

その後4800枚まで行くも

ハマって赤。 ハマって赤を繰り返し

嫌気がさして、もう思い切って大枚はたいて精算しました^^;

ツイン結果

だって隣が1300ハマリ・・・

恐ろしくなったのと、2度と打ちたくない思いが

ケチ思考の僕を動かしましたw

これで

温泉イベ

4機種、6000勲をGET☆

当面の目標を6機種に置きます^^

残りは超獣と、未勲の島唄を獲りたい。

今から朝まで超獣リベンジします♪






が・・・

まさかの超獣2連敗・・・orz

-2500枚><

島唄打ちます^^; (7:30)
本日の結果TB:0CM:2

このまま突っ走りたいなぁ^^;

2009/03/21(土) 06:33:53

おはようございます^^

今回のイベント調子よく進んでいます☆

昨日の更新時点で2機種制覇でしたが、

あの後打った麻雀も絶好調^^

浅い回転で初当たりを引き、

ほどよく連チャンする理想的な展開^^

麻雀3回目JAC

前回からオイシイ演出を載せているので今回も^^

麻雀で一番テンション上がるのはこれですかね??

ってことで調子よく出ました☆

おそらく初の万枚も行けたのでしょうが、

明日の予定を考えて、12時間残して7000勲で精算☆

麻雀結果

これで今回のイベント・・・

温泉イベ

で、湯けむりちゃんアバGET☆ 要らんけど^^;




目標はないのですが、どこまで行けるのか挑戦します^^;

とりあえずスロ機種から潰します^^


本日の結果TB:0CM:4

そうだ、温泉へ行こう(更新)

2009/03/20(金) 11:26:25

こんばんわ^^

今日で一段落、大きい仕事も終えて

3連休がワクワクのsorakujiraです^^



今日は昼からほとんど仕事はなかったんですが、

早く帰りたい気持ちを抑え、

何とか定時まで過ごしました^^;



帰ってから新イベの1機種目に選んだのはSBJ。

始めて100Gほどで・・・

ST777

いきなり引きました^^;

ビックリしましたw

この後も頑張ってくれて

7時間で

SBJ結果

到達^^



寝てしまいそうになりましたが、

万枚出るのが分かってる台を回して

朝起きるのって、ちょっと面白くないこと無いですか?

なので頑張って起きてました^^

ST終わって残り23枚でドンドン離れていったときは

限界でしたがww



ってことで『温泉饅頭』GET!!≧ω≦

ってなんじゃこりゃww

ナメてますね^^;




次なる台はメフィストに。

朝に万枚出てたらいいなぁ^^

ってブログ書いてるウチに

20分で+1500枚☆

がんばってー☆




で、結果が出たので追記☆

大きい連チャンはなかったですが、

コツコツ当たって増え続け、

残り2000枚の時・・・

飽きましたw

早くでないかなぁ・・・

と思ったその時!

メフィバケ

初めて目の前で見ました^^v

あんまり大連チャンにはなりませんでしたが

メフィ結果

11時間半で到達☆

これでエロポスターGETww

次は麻雀にしようかな♪
本日の結果TB:0CM:3

次のイベント・・・

2009/03/19(木) 06:55:16

おはようございます^^

賞金首イベントは

何とか目標の5個に到達☆

首結果②

ラストは昨日の夜から一か八かで

仕掛けました^^;

朝に万枚出ててゴキゲン♪

  首:6個  ロバ:1個

という結果で終了です。




さて・・・

次のイベント。

最近のサミタの方向性に

不安を感じています。

ロリかエロ。

このどちらかで何とか金を使わせようと

必死だからです。

ある日突然、『サービス停止のお知らせ』

なんてのが来そうで・・・

大丈夫?? サミタさん
本日の結果TB:0CM:0

再び首突っ込んでもた><

2009/03/17(火) 21:42:58

こんばんわ^^

仕事の山場を越えました・・・

今日は今年度イチバンの残業をしてきましたよ・・・

あぁしんど・・・



結局昨日はいつの間にか寝てしまっていて、

気がついたら2時10分前・・・

しまった並び遅れてる・・・

とにかく座れないまま朝を迎えるのは

楽しみをひとつ奪われてしまうので、

何とか食い込みたい・・・

んでダメ元で優先使って並ぶを連打!!

すると誰が退いたか落ちたか分かりませんが

優先並びに成功☆

なぜか持っていた賞金シルバー貼って

即寝しました^^;



朝・・・

+1500枚。

マイナスでなかったので続行☆

仕事から帰ってきたら・・・

賞金結果

シルバーでこれだけ出たら勝ちですよね!?

欲を言えば万枚届いて欲しかったけど、

贅沢言えません。

何とかもう一つ獲って、

最初目標にしてた5個に到達したい!

今日もシルバーで挑戦です♪

絶対インテは使いませんww
本日の結果TB:0CM:4

何となくロバート・・・^^;

2009/03/16(月) 20:54:46

こんばんわ^^

楽しみにしていたロマネですが・・・

並びに失敗しましたww

何度 『並ぶ』 を押しても反応しない><

数秒後に190番で並んでました・・・

あれって反応しなくても並べてるんですかね?

何度も押したのが敗因なのか・・・

初めてでよく分かりませんでした^^;

またアドバイスあれば教えてください^^



一応ポラリス打ちましたが、10分で飽きましたw

1時間半後㌧をゲットしましたが当たらずww

結局-10000ドルバくらいでしょうか・・・残念w



その後何も打たないのも面白くないので

余っていたロバートシルバーを貼り付けて就寝。

朝にWBCもありましたから^^



起きたら+25000発☆

でも・・・

仕事から帰ってきても+25000発^^;

ほんとパチ運ないです・・・

でもそこから、

ロバート継続

こうなって、

ロバート結果

1時間半で頑張りました^^

昼間何してたんだ!ホントに!!

う~ん・・・

今日は・・・どうしましょう^^;

未勲をさらうか、イベに復帰するか。。。
本日の結果TB:0CM:2

イベント終了!(*´▽`)ノ゛

2009/03/15(日) 12:07:46

こんにちは^^

前回景気のいい報告しましたが、

巷のウワサ通り、首は・・・出ません!

前回勲3使ったので、何とか5個までたどり着きたい・・・

でもインテ高いのでシルバーで挑戦☆

2個持ってました(・∀・)



1台目。

初当たり確定してからシルバ-貼り付けたものの、

その後全く音沙汰なくなって、

-3000枚で断念・・・


2台目。

1台目の反省を生かして、途中までは手打ち。

2000枚越えた当たりで賞タイム連入ったので

シルバー貼り付け。

でも3000枚付近で賞タイムも終わり、

その後全部飲まれる・・・

極めつけに朝起きたらナウロー



結論・・・

シルバーはキツい!

でもフロア見渡すと、結構シルバーでも6の台に対抗してるんですよね・・・

ってことは・・・自分のヒキが弱いってことねw

お疲れ様です。



さてとりあえず作戦変更。

手打ちにて目指します^^;

何となく出る気がしなくなったので・・・

インテで爆死は避けたいところ。

そこで5000勲プラチナを有効利用する作戦です♪

  手打ちで5000枚を突破したら、

  タ○クして5000勲プラチナを貼る。

  んで精算すれば、高額のアイテムを無駄なく使える☆

って作戦です☆

ここまでインテが高騰してれば、意外と大差ないですよね^^;

33枚で仕入れました。

5000枚で2個勲章獲れるならってことで決行!!



3時間後・・・

断念!!

えぇ、そうです。

あきらめは早いですよww

だっていくら打っても1000枚以上出なかったですからww

日曜日を有効利用する作戦に切り替えましたwww

ってことで、今回のイベント終了~~~!

袋も魅力ないし、ランキングもすごすぎてムリだしw

イベ袋を30枚で売るだけの方がお得感大きいですww




ま、年度末で仕事もせんならんですから^^;

夜のロマネイベに向けて運気ためておきますw

参加できるの2回目なんですww

席取れるかなぁ♪^^
本日の結果TB:0CM:4

首、初打ちは躓かず・・・☆

2009/03/14(土) 14:00:33

こんにちは^^

賞金首イベが始まっていますね。

昨日は仕事の帰りが遅く、

帰ってきてロビー入ってビックリ^^;

インテ高ッツ!!

でも粘ってたら運良くインテが15枚で出たのでGET☆

打ち始めました。



出ない出ないとウワサの賞金首・・・

初めは調子が悪かったものの

朝起きたら万枚突破☆

まだ残り時間が8時間あったので粘ったら・・・

15000まで伸びました^^

でも・・・

2つ隣の台がものすごく噴いていて・・・w

たぶん3万枚弱は出てたかと^^;

さらにランキング見て衝撃!

15000くらいではお話になりませんでした^^;

しかも隣のシルバーに負けてましたから^^;



とりあえず袋集めながら、7000勲を狙うため

勲3で精算☆

首結果

次は勲2で済みますからね^^

さっさと獲ってHb打ちたいと思います☆

次はシルバーで挑戦☆



途中で今回1回しか見れなかった(たぶん)場面を・・・

首ボロ屋

街がボロボロでした。

これってノーマルな演出なんですか?

全く分からないもんで^^;
本日の結果TB:0CM:3

今イベに一片の悔いなし・・・!?

2009/03/13(金) 07:03:44

おはようございます。

最後まであがきました^^;

残り20あべしを目指してラオウ打ちましたが、

一昨日仕掛けたのはマイナスで終了・・・

悪あがきに朝まで回そうと思い切ってGOLD貼りました^^;

すると・・・

ラオウ結果②

出た・・・^^;

50000は行かなかったものの、

勲章獲れちゃいました

獲れるときはあっさりなんですね^^;



んで今回

北斗イベ

まぁ未勲機種も何とか減らせたし、

そこそこ満足ですが、やっぱ40欲しかった^^;

25あべしで終了。

どう振り分けるのがベストだと思います??^^;
本日の結果TB:0CM:3

苦節2週間・・・

2009/03/11(水) 20:36:12

こんばんわ^^

ちょっと最近お疲れ気味で、ブログ遠ざかってました^^;

でもサミタはしっかりインしてましたよ^^



闘を獲って再びラオウさんに挑戦。

闘のいい流れを分けてもらいたいものです。

が、

一昨日仕掛けたラオウさんは・・・

朝の時点で+20000発。

これは今までで最高の展開☆

でも帰宅後・・・

「おぉ!10万発出てる!!」って思ったら

一桁見間違えてました・・・T∀T

だってまさかそんなに減ってると思わなかったんですもん・・・

-20000発・・・



さて昨日、当然ラオウさんに挑戦。

何度も差枚リセして、初当たり引いてから

シルバー貼って就寝。

朝。

+20000発!!&当たり中☆≧ω≦

これは25000勲で精算した上に、

確変状態でおかわりに突入できる大チャンス!!

でも・・・その辺は今まで獲れてない最悪の相性で・・・

+23000発で終了・・・T∀T

泣く泣く出勤・・・あぁ・・・昨日の悪夢が再びよぎる・・・



帰宅すると・・・

+30000発!!&当たり中☆T∀T

やったぜ父ちゃん・・・☆ミ

あと2時間あったので粘ったのですが、

40000発弱で勢いがなくなったので精算♪

もうとにかく早く精算しないと気が気でないので^^;

ラオウ結果

ようやく・・・ようやく勲章GETです・・・

どれだけ長かったことか・・・



これで20あべし獲得です。

できればあと20欲しい・・・

ラオウ打ちますかww
本日の結果TB:0CM:0

久々にスカッと・・・☆

2009/03/09(月) 19:48:13

こんばんわ。

パチがダメダメなので一旦離れて、

未勲の闘を攻めております。



1台目。

日曜の昼間から仕込みましたが、

11時間経って+500枚・・・

+なだけマシかと思いましたが

これ以上伸びそうにないのでヤメ。



2台目。

深夜開店のため初当たりBIGを引いた時点で

インテ貼りました。

その直後 『ダナゾ』 を目撃☆

ダナゾ

んで就寝 zzz



朝起きたら意外にも+3000枚☆

さて結末やいかに・・・



帰宅すると・・・

RT30☆ 一撃獲得枚数は1500枚☆

そして気になる総合差枚は・・・

+7000枚 ≧ω≦

やりました・・・T∀T

久々の 『してやったり感』 ww

最終的にはRTは

闘昇天

ここまで伸びました^^;

チャンスタイム中でしたがもう精算^^

闘結果

闘はもっと苦労すると思ってたので、

いや~よかった^^

今晩は・・・ラオウさんで完全放置・・・する??^^;
本日の結果TB:0CM:4

ラオウさんにリベンジ!

2009/03/08(日) 06:39:06

おはようございます。

昨日は大奮発をしてケンシロウさんをゲットしましたが、

今日はこの勢いに乗ってラオウさんにリベンジです。

夜中開店の店で着席&インテ即貼り → 就寝!

朝起きると・・・

落ちてやがる・・・T∀T

ここしばらく明け方に落ちることなんてなかったのに、

ナウなローディングの状態でした・・・

4:30に落ちた模様・・・

履歴見ると+7000発・・・せっかくプラスだったのに・・・

ってそんな根性ではリベンジできません!

気を取り直して朝開店の店でシルバー即貼り!

すると、アツい演出目白押し♪

ジャギキリン柄

とか

回想キリン柄

とか

回想キリン柄②

とかキリンがいっぱい☆≧ω≦

でも・・・

全部ハズれww

もしかしてキリンってアツくなかったでしたっけ?^^;

直後に突確引くも、200G近く回さされて持ち玉減って・・・

ってもうめんどいんで 省略!!

途中経過って読むのもめんどいでしょ?^^;

これって本人の自己満なんですよねw

いい展開じゃないので無視ですww



ブーンと飛ばして16時間経過時点でマイナス!

さすがに移ろうとしたらそこから14連

もう何が何だか^^;

結局最深夜まで起きていたものの、

+16000発止まり・・・

まぁバッジ獲れたしよしとするか・・・^^;






<追記>

さらに寝る前にラオウ仕掛けて寝るも、

朝起きて-15000発・・・

これってみなさんどうやって勲獲ってるんですか?^^;

せっかくの日曜日、見てるのも苦痛なのでヤメw

もうパチは平日に完全放置しかしませんww

や~めたっと♪               (8:30)
本日の結果TB:0CM:8

長いトンネルを抜けました・・・

2009/03/07(土) 06:30:54

おはようございます。

昨日のケンシロウの結果です。



あの後の当たりが+24600発でストップ・・・

あと1発、例え5Rであったとしても25000発越えたのに、

意図的に止められたとしか思えない急ストップ・・・



その後も適度に初当たりを引くものの、

16Rがことごとく引けずに減る一方・・・

酷かったのが、履歴上は7連しているのに、

内容はというと・・・

5R → 2R通常 → 2R確変 → 5R → 2R通常 → 16R → 2R通常

の7連・・・。

2度も時短で引き戻したのに報われない。

唯一の16Rも下入賞口の方です。

結局+2000発弱増えただけ。

正直もうやってられない感じです

絶対に実ホールでは玉は打たないと誓いました。

普通に考えて勝てるわけがないです・・・。



さて・・・愚痴を挟みましたが、結果の方に。

久々に夜更かしして粘りました><

その結果・・・

ケンシロウ結果

何とか・・・

ってか手を出すまいと思っていた

25000勲に手を出してしまいました><

でもせっかく届いたし・・・

ってサミタの思うツボ!?



これで何とかパチの不調から抜け出して欲しいもんです@@;
本日の結果TB:0CM:3

今度はケンシロウさん・・・

2009/03/06(金) 19:21:24

こんばんわ^^

あれだけラオウで苦しんだのに、

今度はケンシロウさんですか・・・

打っていても何が違うのか

さっぱり分からないこのスペックはいったい・・・

分かるのは出玉が少ないことだけww

んじゃあ難易度上がってるやん!

って突っ込みながら挑戦です。




まずは手打ちで・・・

初めて見たのは

カウントダウン

カウントダウンで初めて『1』まで行きました^^

当たりましたが3連で終了・・・

眠いのでインテ貼って寝たら・・・



朝・・・出た・・・得意技ww

-15000発・・・7時間で当たり3回・・・

おい!!



はい、切り替えていきましょう。

朝開店の店で即シルバー貼り&出勤。

ここでも6回転で初めての演出!

キリン柄

キリン柄!!

もらったーーーー!

テンション上がりまくったら・・・

スルー・・・

・・・・・・・

おい!!

はい、切り替えていきましょう。

まぁ僕のヒキなんて所詮こんなもんです。




ひとつ。落ちないことを願い・・・

ふたつ。出玉が+であることを願い・・・

出勤。




帰ってきたら・・・

+20000発☆

これだけでも奇跡ですww

残り9時間・・・

出てくれ・・・



頼む!!T∀T




って書き込んだ瞬間!

南斗最後の将ステージで下方向4STEP☆

ジャギ擬似連4話目☆ 赤死兆星☆

って激アツの予告がかぶりにかぶって・・・

レイ復活

あぶねー^^;

ハズれるかと思ったww

でもね・・・5Rばっかり^^;

あぁ・・・増えない・・・
本日の結果TB:0CM:3

今回のイベって何だったのだろう・・・

2009/03/04(水) 18:20:21

こんばんわ。

昨日はラオウで悔しい思いをしましたが、

今日はバーチャに挑戦中。

眠くて即インテを貼りましたが、

朝起きたらプラス♪

それだけでもテンションあがるくらい不調だったのです^^;

それだけでなく出勤前に当たり引いて確変中☆

ウキウキして仕事へ行ったのに・・・

夕方、嫁様からメールが。

『あ、それから朝に通信切れてたよ-』

・・・・・・・

そんなに軽いノリで・・・T∀T





もう今は一心不乱に北斗打ってます。

0時まで勝負!

Hb1個だけではあまりにも寂しすぎる・・・






☆追記☆

1時間で+2000枚☆

クエストでバッジ挑戦してたので

精算^^;

OKOKww
本日の結果TB:0CM:3

ラオウさん・・・あなたって人は・・・

2009/03/03(火) 21:52:52

こんばんわ^^

初当たりの浅かった昨日のラオウ。

初当たりの継続はショボショボでしたが、

次の当たりでやってくれました☆

インテ使うかずっと悩みながらだったのですが、

手打ちのまま・・・

ラオウ17連

結局昇天までは見れなかったのですが、

18連まで伸びました☆

さて出玉は・・・

+27000発☆

所持しているのは30000勲だったので、

あとわずかな上乗せを期待して・・・

インテ貼り付け!!

だって相当眠かったんです>< 仕方ないですよね^^;

朝には出てる! はず・・・



朝。

+16000発・・・

やっちまった・・・

奮発してでも25000発勲で精算しておくべきだった・・・

が、時すでに遅し^^;

15時閉店だったので、嫁様に万が一の場合、

精算をお頼み申しまして出勤。

しかし・・・

2度と25000発出ることはありませんでしたとさ。

結果は+10400発

あはは・・・あ~ぁ・・・。T∀T

もう2度とリアホでは打たないでしょうね・・・。
本日の結果TB:0CM:3

わたくし何かしましたか?

2009/03/02(月) 20:29:34

こんばんわ。

リベンジを誓って臨んだ五右衛門。

前日の反省を生かして、

1000発ごとにリセットして初当たりを待ちました・・・

これが当たらない当たらない^^;

22時開店の店から打ち始めましたが、

結局初当たりは0時30分開店の店でした^^;

10分に泣かされたので次の店が開店する度に

移動してました^^;

んでインテ貼って就寝。



朝。+7000発・・・。

微妙です・・・。

仕事して帰ってきたら・・・

五右衛門結果②

減っとるがな・・・

即止め。



今は気分変えてラオウ打ってます。

初当たりは浅かったものの、

言うほど継続せず。

インテ貼るか迷ってます^^;

だって勤務中に閉店する店ですもん><
本日の結果TB:0CM:4

パチ・・・全然あきまへん・・・

2009/03/01(日) 12:05:37

こんにちは^^

昨日は新Hb初打ちにて初GETでしたが、

その後実家へ帰ってきて五右衛門にチャレンジ☆



25000勲はずーーーっと持っていますが、

使う機会なく今に至ります^^;



今回もダメダメ。

6時間経過してもマイナス・・・

どうやったら出るんだろうと思いながら、

3時間後・・・

+12000発☆

朝には届いてるかも!と思って朝起きたら・・・

1200ハマリ・・・

出玉は寝る前の12000発をキープしてますが・・・

ハマる前は届いてたのか??

パチはよく分かりません・・・



さてここからが問題でした。

大ハマリの後、確変入ったのですが・・・

まぁとりあえず見てください。

五右衛門ハマリ

普通やんって思わないでください^^;

確変抜けてませんから!

2ケタ台でほぼ当たらない・・・

ほんとに確変してるの!?って聞きたいです。

9倍ハマりです・・・恐ろしい・・・

ラオウの通常確率で9倍ハマリなら

3600回転ハマってるってことですよね・・・

リアルで一度『海』の確変が600までハマったことありましたが・・・w

この後確変継続しましたが、次の当たりも200台までハマって終了。

当たりの重さで玉が減りました^^;



しかし終盤奇跡の追い上げ!

潜伏確変をたくさん挟んで・・・

でも・・・

無情にも・・・

五右衛門時間

五右衛門時間②

25000発出るのは確定してたのに・・・; ;

あと10分あればなぁ・・・


本日の結果TB:0CM:6
ホーム全記事一覧

最新コメント

訪問者数 (現在閲覧数)

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
