キャッシング ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ 2009年04月

☆★えんじょい しばふらいふ★☆

現在最高の趣味である、『芝生の手入れ』についてのブログです☆

プロフィール

sorakujira

Author:sorakujira
ここは「サミー777タウン」のプレイ履歴や出来事などを記録していくブログです。
同じように「サミタ」で遊んでいる人に楽しく読んでもらえると嬉しく思います^^
気軽にコメントも残してください☆
自分の趣味&暇つぶしのために立ち上げましたが、みなさんとの交流の場にできればそれ以上望むものはありません。
新たな「輪」が広がることを願っています☆

当ブログに記載されている画像の
著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

オセロ(息抜きにどうぞ^^)

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

嫁様のファインプレー・・・☆

2009/04/28(火) 20:39:46

さて、昨日とっても残念な結果で、

まぁさんの勲章を逃しましたが、

昨夜からのラストチャレンジ!

夜7時には帰宅できる、

というより意地でも帰ってくることを決め込み、

セレナで打ち始めました^^

何としても昨日の悔しさは味わいたくないので

自分で精算が第一条件ですw



7の日だったので何も貼らずに打ち始め、

ある程度出たところでインテ使用。



朝。

-500枚・・・

困った・・・9時間を費やしてマイナス・・・

昨日の展開を考えたら厳しすぎる・・・。

朝開店の店に移ってもイベは無効だし、

新イベに入るのも遅れてしまう。

そこで出した結論は・・・

 ・一度精算して、残り11時間で勝負。

 ・台はこのまま。(他に空席がなかった^^;)

 ・ただしシナリオ説を信じ、最高券を貼り直す。(シナリオの変更を期待)


この3つ!

第二の仕込みを終え、差枚リセもできずに即出勤。



仕事は・・・相変わらずしんどいです・・・^^;

今日からこの時期恒例の行事が始まり、

あっちゃこっちゃへ走り回りました・・・

精神的に疲れますw



んで予定通り6時に帰宅。

半分諦めていましたがPCを覗くと・・・

まぁさん結果2

まさかの5000枚OVER・・・T∀T

この短時間で出るとは夢にも思いませんでした。

帰宅のタイミングもバッチリ☆

どんな出方をしたんだかw

ここで一つの結論。

間違いなく最高券貼り直すと

展開変わりますww



結果的に昨日4000勲で精算しなかった

嫁様のファインプレー^^;

4000勲はイベ続行中にさっさと売りさばきましたw



さあ、今度は再び低難度の機種で

長期間のイベント・・・

正月より微妙にやる気起こりませんが

とりあえずモグモグを打ち始めました。

今イベはどこまで行ったらヤメようかな^^;

未勲機種が減ってきたので

スロ神目指したいという色気も出てきましたとさ^^
本日の結果TB:0CM:0

残念無念・・・><

2009/04/27(月) 22:12:47

さて、未勲まぁさんに挑戦です。

実は初トライ☆



1台目・・・

順調に3500枚出て、

「5000が見えた!」と思いきや・・・

キレイに全部飲まれましたT∀T

まさかの展開・・・



2台目・・・

夕方から仕掛け、

朝の出勤までに越えて欲しいと願うも

出勤前に3500枚。

1台目の悪夢が甦りますが

嫁様に、もし4000枚越えたら精算するように

お頼み申して出勤。



帰宅すると、

「全然ダメやったよ」とのこと。

また飲まれた展開かと履歴見ると・・・

まぁさん結果

・・・・・・・

これって全然ダメって言いませんのよ・・・T∀T

むしろ、閉店時にこれなら届いとったやろうに・・・

とはもちろん言えず ^^;

 「ほんまや、全然あかんかったみたいやな」

と返しておきました ^^;

聞けば眠くて昼間は寝ていたんだと。

毎晩育児で寝て起きてを繰り返しているので

そんな嫁様には何も言えませんw



さて今晩もう一発勝負します☆

念のため帰ってから精算できる店で仕掛けます^^

タノムヨー☆
本日の結果TB:0CM:0

5号機はもういいよ~~

2009/04/26(日) 06:32:49

おはようございます^^

ちょっと更新意欲が出ないほど

仕事が忙しくて随分と間隔が空いてしまいました。

にも関わらず毎日20人ほどの人が

覗いてくださってまして

嬉しい限りです^^

ありがとうございます★



さて、前イベのコス集めるヤツ。

結果はこんな感じでした↓

コスイベント

79コスGETで終了。

ラスト3日、バーチャにムキになって挑戦したのが

伸び悩んだ原因です・・・もちろんALL撃沈でしたw



さて今週のク○イベ。

もう5号機はいいって感じですが、

この手の機種はイベ中に獲らないと

あとでえらいことになるのは見えてるので

渋々挑戦してます・・・



ニューハナ1戦目。

6時間で2000枚出るも

閉店間際には+500枚と失速・・・



2戦目はしばらく手打ちしました^^;

コンコンと調子よく当たるので

インテ貼り付け。

寝る前には+4000枚弱・・・

4000勲も高いので5000枚を狙いました。

閉店が朝8時だったので

 「あ~~~~出てたのに><」

ってならないように5時半から見張ってました^^;

寝ぼけ眼をこすりながら

後一押し・・・BIGが来れば越えるのに、

 「当たった! バケか・・・」

を何度も繰り返し、半分寝かけていたその時・・・

マイルームが派手に光ってる!

んで・・・

ニューハナ結果

やったぜ父ちゃん・・・T∀T

この台は初めから調子よくぶっ飛ばさないと

ムリくさいです^^;

18時間で到達★ もう二度と打ちませんw



今度は未勲のまぁさんでも打ちます☆

5号機はもういいよ~~
本日の結果TB:0CM:0

ポイント追加☆

2009/04/14(火) 19:10:21

こんばんわ^^

結局昨日は超獣に挑戦し、

即GOLDを貼ったけれども

超獣結果

で達成☆

勲2で精算して10ポイント追加で

62ポイントで終了☆

じっくり振り分け考えます^^

アドバイスあったらくださいね♪



次のイベはとりあえず2機種を目指して・・・

今晩イノキを仕掛けます☆

久々^^
本日の結果TB:0CM:1

男塾初挑戦☆

2009/04/13(月) 21:38:12

こんばんわ^^

今日は男塾に初挑戦☆

夜から仕込んだ分は・・・

朝見たらエラーで落ちてました・・・

何で??

んで差枚リセできないけど

朝から激甘貼って即インテ。

んで出勤しました^^



帰宅すると・・・

男塾結果

ぅををををををゐ! ビックリした^^;

11時間で届いとる^^;

尚も確変中☆

おかわりして・・・

男塾結果2

パチって確変抜けなければ

インテもフリーオートも変わりませんね^^;

これで今イベ 52ポイント☆

問題は何に交換するか・・・

  勲3を3つ・・・

  勲3とパジカ星人でも・・・

  もう少し頑張ってアバ・・・

とりあえず最後に超獣に挑戦して、

あとは振り分け悩みます^^;

配布はまだまだ先ですしw
本日の結果TB:0CM:1

ぬおおおぉぉぉ・・・

2009/04/12(日) 19:29:53

昨日のユリア、結局・・・

+13000発で終了。

バッジGETで1ポイント追加^^;



昨日の夜からリベンジ。

今度はインテで^^

まぁ、昨日とは違って調子のいいこと調子のいいこと^^

100台で当たるし、そこそこ連するし。

見てて飽きませんでした。

テンション上がった演出集をちょっとだけ・・・

ユリアカットイン

ユリアパジカ星人

ユリア旧演出

ユリア夢想転生

他にもたくさんありましたが、

間に合わなかったり、レインボーでSS撮ってもムダだったり^^;

ラオウさんやケンシロウさんでは

到底見られないのが見られて楽しかったです^^

んで結果は・・・

ユリア結果

ぬおおおぉぉぉ・・・

届かず・・・

5万発出した人たちよ・・・

あんたらすげぇよ・・・^^;

(現在 合計27ポイント)
本日の結果TB:0CM:3

しんどいのは相変わらずで・・・

2009/04/11(土) 13:37:23

こんにちは。

久々の更新です。

最近は家に帰ったら

『ご飯・風呂・寝る』

だけの生活・・・

とうていブログの更新など

頭にはありませんでした・・・



おもんないイベが終わって、

再びポイント制のイベが始まりましたね。

イマイチ目標が定まってないですが、

とりあえず参加しています。



初日。

帰宅後にアラATを仕掛ける。

んで・・・即寝w

起きて画面を見たら

アラエボAT-HAC

テンション

中途半端に寝たので遅くまで目が冴えていました^^;

その後も HAC に2回入って、

深夜に、9時間で・・・

アラエボAT結果

到達☆

アラATは相性悪かったのでよかった♪

とりあえず14pげっと☆




今はユリアをシルバーで回しています。

7時間経過で10000発。

微妙・・・って出てるほう??
本日の結果TB:0CM:2

しんどいです・・・

2009/04/08(水) 21:50:30

こんばんわ。

昨日イベント終了宣言しましたが、

何となく昨日も黄金神に座ってしまいました^^;

ボーナス引いてゴールド貼りましたが、

またその後即寝・・・^^;

起きたのは2時で、差枚はマイナス・・・

実は黄金神をインテで打つのは初めてです☆

インテがない時代に手打ちで一生懸命獲ったのを覚えています。

その努力があっての勲章だったので、

インテで挑戦はやめてました^^;



んで結果は・・・

黄金神結果

万枚届かず・・・^^;

慌てて獲得対応バッジ券仕入れて精算しました。

獲得対応バッジ券

何か勲4使ったみたいで若干テンション上がりました♪




何か仕事がしんどすぎて

最近サミタに力が入りません・・・

イベントのせいなのかは分かりませんが、

とにかく今は仕事に集中せねばならない状況です・・・

今も眠たすぎ・・・お休みなさいzzz
本日の結果TB:0CM:2

意外に頑張りました^^

2009/04/07(火) 23:10:35

こんばんわ^^

昨日はイベ機種を初めて6で打ちました^^

今回最初で最後になると思います。

選んだのはサラ金☆

インテがない時代はよく手打ちで頑張りました^^



初当たりがBIGだったのでその時点でインテ使用。

最近仕事で疲れているので、

そのままこたつで寝てしまいました・・・

起きたのは夜中3時。

打ち始めてから4時間が経過していましたが

金チャンはほとんど入っておらず・・・

島でダントツのビリッけつww

でも『どうでもいいや感』から

回しっぱなしで寝室へ・・・就寝zzz




朝・・・本気寝から4時間後・・・

万枚越えてる^^;

瞬発力に驚かされました@@;

そして朝イチに見たPCの画面は・・・

金チャン100

うん!今日はツイてる気がする☆




仕事はしんどかったけど、

何とか閉店までに帰ってこれました^^

結果は・・・+23448枚☆

(プレイ数:14836, BB数:30, RB数:19, AT数:102)

まぁランクインは全然ダメだろうけど、

自分のヒキとしてはよく頑張ったほうなので満足♪

今日は何打とうかなぁ・・・
本日の結果TB:0CM:0

あ~ぁ・・・^^;

2009/04/06(月) 20:47:26

こんばんわ^^

いや~年度始めは忙しい・・・

共に仕事するメンバーも変わるし、

仕事内容も変わるし・・・

肉体的にも精神的にも疲れます^^;

さていよいよ本格的に始まってしまいます・・・><




仕事の話はさておき、

サミタのイベント。

今回初挑戦は日曜の夕方から。

十字架のシルバーで勝負です。

初BIGが

十字架BIG

いっぱい出た!≧∀≦

ワクワクして見てましたが・・・

ダメ!!

いやぁ、こんなダメ台久々に見ました^^;

±0に戻ったのはなんと打ち始めて 9時間後

そこまで粘ったのも すごいでしょ?^^;

理由は一つ。

そう、今回のイベントに惹かれないからw

このまま20時間粘ってやりましたw

結果、

十字架結果2

実は精算は朝だったんですが、

あと10分早く起きてればバッジが獲れてました^^;

残念。

でもそこまでヘコみません。

だって今回のイベントに惹かれませんからw



その後は未勲のバーチャを仕掛けて仕事に行きました。

もちろんシルバーで☆

帰宅後・・・

十字架結果2

あ~ぁ・・・^^;




今晩サラ金仕込んで、

それで今回イベント終了です♪
本日の結果TB:0CM:0

ロマネイベ終了☆

2009/04/04(土) 23:28:13

こんばんわ^^

今日のロマネイベ、

なかなか問題が山積みでしたね・・・

並びの時間になっても「並ぶ」ボタンが出ませんでした・・・

時間を勘違いしたかと思いきや、合ってる・・・

他のフロアをクリックするとボタンが出てきて、

慌てて並びました^^;

かなり遅れたのにそこそこの番号だったので、

みんなパニクったんでしょうね^^;



さて、今日の狙いは「パチサラ金」☆

上位狙うなら、ラブでちまちまより、

パチの確変にかけましょう!

ロマネイベに参加するのはこれが3回目。

過去2回はマイナス収支で惨敗でした^^;



1台目は全くダメ・・・

回らないので捨て。この時点で-5164ドルバ。

2台目。そこそこ回るのでこれに賭ける。

100回転ちょいで

金太郎

アツそうな演出☆

んでそれで初当たり引くも単発。

時短もスルー・・・今回もダメかと思ったその時。。。

金太郎2

疑似連が4回続いて・・・

んで当たり!そのまま確変へ・・・☆

そこからは15Rの当たりが適度に続いて、結果・・・

10連チャンで +42960ドルバ☆

抜けたところで打ち止め☆

差し引きは +37796ドルバ でした☆

初めてプラス収支で終われました^^

これで何位になれますかね??

結果が楽しみです♪



あ、あと今回の万枚イベはダルダル参加で^^;

本気では行きませんw

だって・・・ねぇ・・・あのアバでは・・・。
本日の結果TB:0CM:3

やったーーーーー!!≧∀≦ノ

2009/04/02(木) 20:25:06

こんばんわ^^

さていよいよ新年度の体制が決まりました・・・

(仕事の話です^^;)

以前にこぼしました最悪の展開・・・

から一歩外れました!!≧∀≦

やったーーーーー!!

それなりに頑張って仕事します☆^m^




さてさて、リンかけです☆

実はインテ使って打つのも初めてなんです^^;

んでビックリしたビックリしたw

こんなに出るとは!!

結果から☆

りんかけ結果

これ、なんと9時間で達成!

5号機とは思えん^^;

ってか神台ムダ引きですか??w

そうかリンかけってこんなもんですか?

何はともあれ未勲機種が減りました☆




その後即、調子に乗ってスーハナにチャレンジ☆

今なら何打っても出る気がする!

朝・・・

+4000枚!

よぉぉぉおおおし!!

やっぱり今は何か降りてきてる!!

ウキウキで出勤☆

そこで仕事が一つ回避できて、やっぱりツイてる!!



帰ってきたら・・・

+2500枚・・・あれ??

回避できたところで運使い切った^^;

やっぱり難易度高い機種は

そう簡単にはいきませんね・・・

神への道は遠し・・・



ちなみにコンセントの差し口は

違うところに変えました☆^^




結局・・・

スーハナ結果

閉店間際に頑張りだしたが、

時すでに遅し・・・

やれやれ・・・ww
本日の結果TB:0CM:0

新年度始まりましたね^^

2009/04/01(水) 18:23:31

こんばんわ^^

さて、新年度が始まりましたね。

気持ちも新たに頑張って行きましょう☆



さて昨日もガメシルを仕掛けました。

これが久々に不調!

いきなり反対向いて走り出し、-1000枚スタート・・・

±0になったのは3時間後でした^^;

じわじわと増え続け、行ける見通しが立ったところで

出勤☆



帰宅後・・・

画面が真っ暗!

電源切れてる!

まさか嫁が切った!? いやあり得ない!

確認すると・・・コンセントが抜けとるT∀T

ノートなので、ギリギリまで頑張った模様・・・

気になる差枚は・・・

+8500枚! 残念!!

復帰も間に合わず、そこで終了です。

ガメラも飽きたので、ここで怪獣イベも終了です。



今は未勲のリン賭け打ってます☆

イベントに絡むのを待ってましたが、

なさ気なので^^;

万枚越えますように☆
本日の結果TB:0CM:3
ホーム全記事一覧

最新コメント

訪問者数 (現在閲覧数)

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
