キャッシング ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ 2009年06月

☆★えんじょい しばふらいふ★☆

現在最高の趣味である、『芝生の手入れ』についてのブログです☆

プロフィール

sorakujira

Author:sorakujira
ここは「サミー777タウン」のプレイ履歴や出来事などを記録していくブログです。
同じように「サミタ」で遊んでいる人に楽しく読んでもらえると嬉しく思います^^
気軽にコメントも残してください☆
自分の趣味&暇つぶしのために立ち上げましたが、みなさんとの交流の場にできればそれ以上望むものはありません。
新たな「輪」が広がることを願っています☆

当ブログに記載されている画像の
著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

オセロ(息抜きにどうぞ^^)

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ドタバタで貯金を・・・☆

2009/06/29(月) 18:39:43

こんばんわ^^

昨日の記事ラストでタノんだ

SBJ☆

朝起きた時点(6:30)で

7000枚。




まぁこんなもんかと

勲章券を準備し、ナナシーに並ぶ。

が・・・短いSTの間に4つのRIOチャンスを貯めていた!

もしかして万枚届くかも・・・という期待に賭けて、

出勤ギリギリまで粘ることに。




しかしリスクもある。

 ①粘っても出ない。

 ②神取3の開店に間に合わないかも知れない。

 ③無事座れても差枚リセはできない。

この3点・・・

そして②が現実にw

あと1BIGで届くという状態で、

BIGを引く!

このとき時間は7:23。

万枚は見事に到達!

すかさず勲3で精算☆

そして神取3に切り替えると・・・

SBJ満席・・・

時間は7:25:40・・・



仕方なくホー助に座ってインテ即貼り&出勤しました。



今帰ってきて見てみると+35000発

パチの相性悪い自分にとっては上出来です^^;

朝の万枚のおかげで余裕もできたし

50000発越えることを願ってます^^




そうそう、最近PCのファンが限界を迎えてるようで^^;

常に全力です・・・

実際に急に電源が落ちるというトラブルも2度・・・

ってことで昨日JOHSHINで

PCの下に敷く冷却グッズを購入☆

値切って6800円でした^^;




ついでに目に入った

Wii Sports RESORT を購入☆

衝動買いでした^^;




おかげで本日筋肉痛wwww










追記☆

無事ホー助50000発到達☆

勲3で精算。

合計13個になりました^^
本日の結果TB:0CM:0

気持ちは突っ走りたい><

2009/06/28(日) 20:21:07

こんばんわ^^

結局前回のイベントは

6機種で終了・・・

残り1機種で3日間という

今までにない余裕な展開でしたが

SEに苦しめられました・・・



んで今回。

行けるか微妙なイベントってことで

なぜか燃えています^^;

巷では浴衣リオは安くなるだろうとの見解ですが、

個人的には自分で獲りたい!

こういう場合採算がどうのとかどうでもいいのです^^;



でも残り最高券が少ないので

今回は手持ちが割とあった

SBJで参加することに決定☆

超獣はどう考えてもムリだし、

万枚出ない機種でイベするのも

もう懲り懲りだったんでww



初回。あっさり万枚。

余裕を作るため勲4で精算。

2回目。20時間打ち切るも

6000枚止まり。勲章券で精算。

3回目。13時間で万枚。

ランダム勲章で勝負するも2個・・・orz

ってことで現在7個です。




ここで今後の展望を考える。

基本的に夜に仕掛け、夕方精算なので、

挑戦できるのは、日月火水木の5回。




パターン①全部成功

この場合は勲3を4回、勲2を1回で到達。



でも多分ノーミスではムリ・・・



パターン②1回失敗

この場合は勲3を2回、勲4を2回で到達。

正直勲4をあと2つ使うのはキツい・・・

っていうか1回失敗するだけで

ここまで苦しくなるとは・・・




パターン③2回失敗

この場合は勲4を1回、勲5を2回で到達。

これはあり得ない。。。

ってか手持ちがないw



よって許される失敗はあっても1回・・・

でもそれでは相当無理っぽいので、

夜から、朝出勤するまでの10時間~11時間に

チャンスを見出すことに。



調子が良ければ万枚出るだろうし、

もしムリでも勲章券で幾ばくか貯金を作る。

もったいないかも知れないが、

これの方がパターン②や③より安く済むはず。

という感じで、自分の頭を整理しやすいように

記事を書かせていただきました^^;





んで今、明日の朝までを狙って打ち始めました。

3回BIG引いて、1回もJAC INのミニゲームで当たらず・・・

タノムヨ・・・
本日の結果TB:0CM:2

出だしに躓くも・・・

2009/06/22(月) 20:49:41

こんばんわ^^

何だかんだで更新期間が空いておりますが、

まぁこんなもんでボチボチやっていきます^^;

負担のない程度が一番!

頑張らないように頑張ります☆

(↑職場の先輩の名言w)



さて今回のイベント、機種数によるモノですね^^

実はこの手のイベント過去2回全力参加しましたが、

2度とも運良く全制覇しております☆

が・・・ことごとくもらえるアバは★が少なく、

サミタ会員の底力に驚かされるばかりです^^ゞ

ってことで今回も特に理由はないけど全力参加を決めましたw




金曜日。同僚との飲み

帰宅後すぐにHBグリフォンを仕掛けて飲み会へ。

帰ってくると2000枚☆

しかし・・・アクシデント・・・

ウトウトして起きたらPCは真っ暗!

慌てて再起動するも席に食事中はなく・・・

ログ見ると落ちた直後のハズなのに・・・

混乱したままギブアップ・・・

そのあと再びHBを仕掛けて寝るも

朝にはマイナス・・・




土曜日。その後マッハ2を仕掛ける。

も、8時間経って余裕のマイナス・・・ここまで3連敗

今回のイベントはダメか・・・

初日の謎の失敗で流れが逆流したか・・・

そう思いました。




が、次に仕掛けたマッハ2が+5000枚☆

勲章券がべらぼうに高かったですが、

もう挑戦したくなかったので奮発w



次のHB(←3回目)がほとんどARTに滞在して、

10時間ほどで+7000枚☆

おそらく万枚出たのでしょうが、

勲券が安かったのでストップ☆

続ける意味ないですし^^

この時点で日曜の夜。

朝までにエイリで勲章狙いました☆




朝・・・+5000枚 T∀T

失敗と言えば失敗ですが、

これを見越してゴールドで打ってた自分の読み勝ち

やり直してる時間はないので

機種別勲券で精算☆




で、朝からサラ金をプラチナで直貼りして

出勤しました☆

週末、朝と切断されまくりだったので

心配でしたが、

ちゃんと回ってました^^v

帰宅すると、出玉も12時間前後で+14000枚☆

これで4機種です☆

何とか最初の躓きは挽回しましたかね^^;

マッハイベ



今は朝までに万枚を狙ってレッドに挑戦中。

2時間で+5000枚です^^

寝るまでに行けるかな??



とにかくあと3機種!

何とか達成したいです♪
本日の結果TB:0CM:0

衝撃の事実^^;

2009/06/17(水) 22:21:58

こんばんわ^^

ご無沙汰しています☆

実はここ最近更新してなかったのには

大きな理由が・・・

なんと、

完全にブログの存在を忘れてました!

いや、これマジですw




というのも、最近ダイエットを本格的に始めました^^;

職場の健康診断の結果が

なんとまぁ驚くべき結果で^^;

簡単に説明すると

こりゃ早死にするな、とww

酒は飲みません。

タバコも3年ほど前に止めました。

そこまで不摂生しているつもりもありません。

が、気付けば部活に明け暮れていた高校時代の体重に比べ、

+15㌔ ^^;

言うほど年ではありませんよ。

そこそこ若いつもりです。

独身生活時代の偏った食生活が、

しわ寄せとして来ているのでしょうか・・・




で、具体的に何を始めたかというと、

 ①カロリーを気にするようにした。

 ②食べる量を減らした。

 ③夜にランニングを始めた。


以上の3つ。




①はね、気にし出すと驚きの連続です。

菓子パンのカロリーの高さ・・・

ちょっとつまんだお菓子のカロリーの高さ・・・

そして、外食のカロリーの高さ・・・

もう毎日が害だらけですw




そして②。

昼飯を減らしました。

3食の内、一番カロリーを採らなくてはならないらしいのですが、

意図的に減らせるのは昼飯が一番手っ取り早い。

自分の意図一つですから。

朝、夜は作る嫁様が絡むので何かと面倒・・・

腹は減りますが、意外と慣れれば何ともないものです。

そう極端に減らしたワケではないです^^;

おなかいっぱい食べるのを止めた程度☆




最後に③。

毎晩30分、クソ暑い時期にウィンドブレーカーを着て走ります。

習慣ってすごいモンで始めて3日ほどは筋肉痛だらけでしたが、

今はあまり息も上がらず走れます☆

んでシャワーの後は、1年ほど眠っていたWii Fitで記録。



とまぁ、こんな生活になっています☆



話は戻りますが、

この③のおかげでブログのこと吹っ飛んでましたw




肝心のサミタは、

得意のガメラで袋稼ぎ。

ポイント(レイン? なんかよう分からん)は60くらい。

でもここ2日、ナウローに苦しめられています。。。

くそぅ・・・



それとは別にまたまたサミタさん

いろいろやらかしてくれてますが、

いつも通り大した誠意も見せずに誤魔化すんでしょうね。

やれやれ。
本日の結果TB:0CM:2

やることないし・・・&ゴラァ!サミタ!!

2009/06/09(火) 20:09:38

こんばんわ。

ほんとにイベが面白くなくて

やることないです^^;

あ、サミタ的にってことですよ。

仕事は山ほどあります・・・



何となく普段使うことないアイテムを

消費しながら適当に遊んでますが

全然出ない^^;

銭形シルバーとかカイジシルバーとか。

ま、いいけどね。




っていうかちょっとサミタに突っ込み。

あまりにもひどいモノ見つけたので・・・

って今に始まったことじゃないですがw

でちゃうイベ

これです。

何が?って思います?

一番下の1行です。

 日時と出演者については、変更される可能性がございますのでご了承ください。

これってあまりにもふざけてると思いません?

いや、別にでちゃうガールと話したいワケじゃないですよ。

でも、日時と出演者が変わる可能性があるって、

そんなもん企画として成り立つのですか?

結局なにも決まってないってことですよね?

それなら大々的に告知するなって話です。





ないとは思いますが、

これをめちゃめちゃ楽しみにしてる人にとっては

あり得ない話。

 『え!?今日って○○ちゃんじゃないの?』

とか

 『あれ?7時からだと思ってたのに・・・』

なんてことがあり得るなんてあんまりです。





これをリアルと置き換えて考えてください。

 ・ミスチルのライブだと思って行ったら

  森進一が歌ってた。

とか、

 ・6時始まりのはずのプロ野球の試合が

  球場着いたら9回裏だった。

こういうことですよね?

でもサミタはこう言います。

ご了承ください。

馬鹿にするのもいい加減にしろ!

そんなもん許せるワケないやろ!!




これからもどんどん調子に乗っていくでしょうね・・・

すっげぇ腹立つのは僕だけでしょうか?
本日の結果TB:0CM:3

これにて終了!でいいよね?^^;

2009/06/06(土) 07:32:17

おはようございます☆

回胴神になったのも束の間、

新機種が出ると陥落してしまう虚しさを

実感しました・・・^^;



イベント自体は何も惹かれる要素がありません。

唯一惹かれるのが福ガッチャ袋ですが、

まぁどうせ開けても勲3が出まくるだけだろうと・・・w

さらに参加意欲を妨げる要素として

土曜日は嫁様実家にて法事があります。

今回はPCは持って行かないでおこうかと思っているため、

フル参加はできず。

回胴神復帰だけが目標となりました。

そしていつガッチャに挑戦するか悩んでいました。

出発は土曜朝8:30ごろ。

打ち始めてもそれまでに精算できないとキツいってことで

万が一のことを考え、今回トレにて手に入れたアイテムは

プラチナ5000勲

これって何よりリッチな気分になります^^;




日曜日に家に帰ってきてから挑戦してもいいのですが、

早く復帰したいのが本当のところ・・・w

よって手打ちにてとりあえず様子見♪

21:00開店のアラジンにて打ち始めました^^

すると2時間ほどしたところで2000枚出たので

朝までに5000出ることに期待し・・・

勝負!

プラチナ5000勲貼りました^^v




ガッチャはテスト版で2000枚から一気に飲まれ

-1000枚になるという荒れっぷりを体験しているので

かなり怖かったのですが、

朝起きてみると・・・

+6000枚

正直驚きました^^;

履歴こそそんなに出ている感じではなかったのです。

高いタワーが乱立し、

当たり回数も他の台に比べてとても少ない・・・

でも出玉は一番って感じ^^;

よほどARTに恵まれ長いところまで持って行ったのでしょう。




しかもART中だったのでしばらく眺めていると

珍しく見ていても連チャンしまくって、(いつも見ると連が止まるのでw)

ガッチャ獲得枚数

その後もほどよくATが続きましたが、

抜けたのでこれにて打ち止め☆

ガッチャ結果

目論見通り出発前に返り咲きました☆

同時に今回のイベント終了って感じで^^;

要らないけどナントカってルームアイテムもGETですw




ガッチャって意外と難易度は低くないのかな?

この荒れっぷりだと万枚達成者も多数要るだろうなぁ

と思いつつ、

嫁様実家へと向かいます
本日の結果TB:0CM:0

何とまぁあっさり・・・^^;

2009/06/03(水) 06:53:27

おはようございます☆

平日の早朝に更新なんて珍しい^^;

回胴神までラスト1機種!

残るは南国。



作戦は、まず設定6でキュイン待ち。

連モードBに入ったら設定5にして、

あとはうまく継続してくれることを祈る・・・☆

という作戦にしました。

PC前にずっと貼り付けるなら

設定4も絡ませて、ずっと連モードを狙うこともできますが、

これが精一杯のスタートダッシュ。

でも BIG3-REG1 で抜けました・・・

その後はオート貼って就寝。




ベッドに入ったときに重大な事実に気付きました・・・

今夜(水)は飲み会があるので、

精算に立ち会えない・・・

最悪のパターンです・・・。




が・・・

朝起きたら+5600枚!

しかもはまってREGってのを2回繰り返していました><

 「しまった・・・6000枚越えてた・・・」

頼みの綱はREGを引いた直後であること。

 「飛べ!飛べ・・・」

祈ってると・・・飛んだ!!

見事にBIGを引き、劇的な展開にて勲獲得!

南国物語結果

驚きの短時間での到達でした☆

6000勲も余ってたし、使えて良かった^^

そして何よりも・・・

目標であった 回胴神 達成!!!

なんとも嬉しいことでございます

今後はこれを維持するのが大変だと思いますが、

頑張ります^^
本日の結果TB:0CM:2

セレナすごし!!

2009/06/02(火) 19:31:22

こんばんわ。

昨日は未勲機種のひとつ

ハイシオを潰し、

残るは俺・南国となった今日。

挑戦したのは俺の空!

幾度となくマイナスで終わるという

苦汁を舐めさせられた台です。

5000勲を携えていざ勝負!




昨日の台はスタート地点に

ロケットがついていた・・・☆

打ち始めてすぐに当たりを引いたかと思うと、

その後は怒濤のBIG連☆

見る見るうちに2000枚弱の貯金を作ってくれました^^

まだ連チャンは終わっていなかったのですが

眠気もピークに達したため就寝。




朝。

出玉は+3500枚

出てることよりも、減ってないことに歓喜!

今までの経験からして

朝の時点で減ってない展開は

イケル!って感じです^^





さて今日はさっさと帰宅。

気になる俺の結果は・・・

俺結果

ほーら行けた^^v

念願の俺の空クリア!!

しかもまたまたセレナ!

セレナって何かある??




これで・・・ついにあと1機種!

この調子でトントンと獲ってしまいたい><
本日の結果TB:0CM:0

えぇい!思い切れ!!

2009/06/01(月) 20:27:10

こんばんわ^^

早々にきゅんイベを撤退し、

現在未勲潰しに回っております。



残すところ未勲は

俺・南国・ハイシオ

の3機種。



こいつらとの相性を紹介しておきますと、

 ①俺の空 (挑戦回数5回ほど・・・?)

   プラス収支で終わることもままならず、

   先日日曜日に手打ちで初めて+で終わる。

   も、+1200枚(←過去最高記録w)


 ②ハイシオ (挑戦回数4回ほど・・・?)

   インテが出てからしか打ったことないが、

   これまたALLマイナス収支で終わっている。

  

 ③南国 (現在のアカウントでは未挑戦)

   数年前の『南国祭り』をご存じだろうか??(イベントではありません)

   逆押し・ビタ押しにより強制的にBIGが揃うといった

   夢のような仕様だったときが数日間あった。

   (みんな南国に座ってましたw 知らない人も必死で打っていたがww)

   その時に手打ちで万枚出して勲章獲って以来、

   サミタ復帰した現在のアカでは打ったことがないw


ってな状況。



昨日の寝る前に仕掛けたのはハイシオ。

理由は見てて面白くない機種は

平日に完全放置がベターだから^^;




朝起きたら+300枚^^;

でもマイナスでなかったので(こんなことも滅多になかった^^;)

続行!




帰ってきたら・・・

+4000枚!

意外にがんばっとる!

しかし手持ちはハイシオ6000勲のみ・・・

悩んでいるウチに5000枚突破!

残り時間・・・30分。

うぅん・・・共通5000勲を手に入れ・・・

使っちゃいました!!!^^;

昔は憧れられた富豪の象徴だった5000勲も

機種勲章が充実した今や、

使いどころが微妙な要らん子扱い・・・

価格もぐぅぅぅんと落ちましたね。

そんなかつての憧れアイテムを

思い切って使いました^^;

俺5000はある。

南国5000は持ってないけどハイシオほど高くない。

って理由から思い切りました☆

記念すべきSSをご覧ください。

ハイシオ結果

ってことで

残り2機種!

こやつらはフリーのみ・・・

まだまだ先は長い・・・T∀T
本日の結果TB:0CM:3
ホーム全記事一覧

最新コメント

訪問者数 (現在閲覧数)

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
