キャッシング ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ 2009年07月

☆★えんじょい しばふらいふ★☆

現在最高の趣味である、『芝生の手入れ』についてのブログです☆

プロフィール

sorakujira

Author:sorakujira
ここは「サミー777タウン」のプレイ履歴や出来事などを記録していくブログです。
同じように「サミタ」で遊んでいる人に楽しく読んでもらえると嬉しく思います^^
気軽にコメントも残してください☆
自分の趣味&暇つぶしのために立ち上げましたが、みなさんとの交流の場にできればそれ以上望むものはありません。
新たな「輪」が広がることを願っています☆

当ブログに記載されている画像の
著作権については開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

オセロ(息抜きにどうぞ^^)

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

長い一週間・・・&久々の配布・・・

2009/07/31(金) 18:01:21

こんばんわ^^

今週は長い一週間でした・・・

研修づくしで頭いっぱい・・・

ようやく金曜日を迎えました。





今日は5時前に帰宅したので、

久々の配布日にかなり期待!

ロビーはいきなり『くるみ浴衣』だらけになりましたw

その流れに乗って、最高40枚でさばきました☆

らいくも30あったので、最高65枚でさばき、

何とまぁ、久々に手持ちが100枚越えましたw




あとは袋の開封。

30袋全開封です!!

結果は・・・

 1000WAT引き替え → 1枚

 勲章3倍引き替え  → 4枚

 6000 or 35000引替 → 1枚

 8000 or 40000引替 → 11枚…

 9000 or 45000引替 → 13枚…

・・・OTZ 

こんなもんよね…




頼みの綱は、昼飯食いに帰ってきた時に仕掛けた

俺の空GOLD。

5時の時点で+3500枚!!

でも今1000枚飲まれた…

がんばってちょ。
本日の結果TB:0CM:2

ビキニイベ&仕事の愚痴

2009/07/28(火) 19:07:03

こんばんわ^^

今回のイベントはどこを目標にするか

大変困っておりました^^;

最近、貴重なアバが欲しいのですが、

もちろんトレで手に入れられるわけはなく、

割と難易度が高いイベをクリアしても

☆の数はそう高くなく・・・

自力で得ようと思うと袋から出すしかないのかと

ちょっとモチベーションが下がり気味です。

先日初めて激レアアバを自力で引いたのですが

それが何とガッカリ・・・

『あめちゃん』でした・・・

何百枚との値がつくのを手にできるのは

いつになることやら・・・



ってことで今回のイベントも

中途半端なニーナやらは狙いません。

どうせみんないっぱいGETするんだろうし。

かといってクリスを狙えるほど

財産がありません。

現在最高券は16枚ww

ムリムリww

んで何となく数機種打って終了☆

ビキニイベ

ZUMIは前回に二度と打たないと誓ったのでパス!

ランクインも到底ムリな出玉でした。

もうちょっとで称号が青枠になるので

それ目指して適当に打ちます。




さて仕事は現在一段落。

今は研修ラッシュです。

今日も希望研で一日講義を聴いてきましたが、

午前中だけで良かった・・・って内容でした

午後はホントに眠くて・・・

午前中の講師の先生が話し上手だったので

余計に昼からつまらなく感じました。

おまけに内容がかぶってたし・・・

最後の先生なんて聴いてられなかったです^^;

面白くなくて面白くなくて。

あまりにもウケなくて講師の先生も

耐えられなかったんでしょうね^^;

途中で休憩入りましたしw

あんなパターン初めてでした。

さらには大したこと喋ってないのに

すげぇ上から目線の話し方で、

&我々には聞き慣れない標準語だったモノですから

もう受講者は全員拒絶状態でしたね・・・



さて明日も今日の続き。

また話かぶってたらイヤやなぁ^^;

楽しい内容でタノムヨ!
本日の結果TB:0CM:0

チームでワッショイ☆

2009/07/24(金) 06:57:52

おはようです☆

何となく参加していた

チームでワッショイですが、

いつの間にか完全制覇が見えるところまで

来ていたので、

チームメイトに声かけて、

みんなで狙うことにしました☆

残っていたのは百豚とアレジン。

参加してくれるのが自分含めて

7人いました。

パチ打てる者はアレを、

他の者は百豚を。

夜にみんなでワイワイチャットをしました。

これはウチのチームでは久しぶりのこと☆

その昔、必死でチーム戦をやっていた頃のことを

思い出しました☆

今のチームは実はあるチームから抜けて

新しく作り直したチームなんです。

何人かが寄り合って再び作ったチームなので

元々仲の良い集まりなんですが、

縛られたくないので、自由にしてました☆

今回久々に結束した感があって楽しかったです^^



んで結果は。

やっぱり頼りになりますね^^

一人でいくら打ってもダメだったアレジンを含め、

8時間ほどで2機種とも獲れたそうです☆

めでたく完全制覇☆



アバはトレできないけど、

思い出に残るモノとして大事にしたいです^^



結局自分が打っていたアレジンも

調子よく35000発☆

しかし・・・閉店に間に合わず精算できなかった・・・

仕事でヘマやらかしましてね、

またもや30件ほど家々を回っておりましたところ

閉店時間をすぎておりましたと。



浜もアレも、また打たんとあかんのか・・・orz
本日の結果TB:0CM:2

それ浜よ・・・それはないぜ・・・

2009/07/21(火) 17:47:21

こんばんわ。

現在チームでワッショイに参加中。

残り5機種となっています。

パチで残った機種が難機種ばかりで

困っておりますが、

とにかく自分は未勲のそれ浜に挑戦中。

今日は4回目の挑戦です。




いつになく調子よく、打ち始めて早めに確変を引きました。

インテにお任せして就寝。

朝起きたら表示玉数は45000発。

割と出ています♪

20000発は自前なので、

正味25000発です。

閉店は夕方6時。

大きな期待をして出勤。



そして帰宅。

どうなったかというと・・・

それ浜結果

こうなっていました・・・orz

あり得ない・・・

ってか出勤してから1回も当たっていません・・・

精算しようとしたら・・・

差玉 -1301

ん??

何か違和感・・・

分かります??











ここで気付いたとんでもない勘違い・・・

仕込みは20000発じゃなくて

10000発だった!

ってことは・・・

朝の時点で35000発出てた!!

・・・・orz

やっちまった・・・

35000発なら共通券であっさり精算できたのに・・・

(;´ノ∀`) <うそ~ん!

でもさ・・・

10時間で1回も当たらないってこれ・・・

DO思います?? T∀T
本日の結果TB:0CM:0

新イベってかこれで終わろう

2009/07/18(土) 21:13:14

こんにちは。

今日は休日出勤。

一日野外での仕事で

曇り空にも関わらず焼けました・・・




さて萌え剣イベは前回記事の

2回到達で終了☆

何気に土方アバ気に入ってます♪




今回のイベントは・・・

サウザ-さんは絶対にムリ系。

富豪のみ参加が許されるんですね。

なるほど。

さらにインテが高い・・・

それだけ需要があると言うことか。

1機種でイベント袋からは必ず出るのに

この高さは・・・と、袋を買わない自分が言ってみる^^;

買ってトレに出してくれてる方々、ごめんなさい・・・

ってことで今回は獲れたらおしまいの予定。

回胴神復帰で大満足です。

んで昨日の夜に仕掛けた台が、

ディスクアップ結果

こうなったので勲2精算で終了^^;




さて、、、何打とうかなw






今日は近くの川で花火大会がありました^^

娘を撮るために小遣い貯めて買った

一眼レフを使って、自宅の窓から撮りました^^

IMG_1813kai.jpg(露光時間:15秒)

IMG_1860kai.jpg(露光時間:5秒)

IMG_1815kai.jpg(露光時間:15秒)

網戸越しなので微妙ですが・・・^^;

夏本番って感じです

明日は職場のみんなとBBQ

雨降りませんように・・・     (21:13 更新)
本日の結果TB:0CM:2

チームイベ休息&萌え剣

2009/07/13(月) 20:29:13

こんばんわ^^

チームイベント、チームでワッショイは

一旦休息しまして、

萌え剣イベントに参戦しております。



とは言え初挑戦は土曜の昼間。

テスト版では出ないイメージがあったので

あんまり期待はしてませんでした。

だって元々パチは全般に相性悪いですし、、、



なんて思ったら、

10時間で50000発突破!!

シマでダントツの当たり回数でした^^v

この強運のままにランダム勲章で一気に!!

なんて調子こいたら、

お約束の2倍・・・orz

まぁアバには興味なかったのでいいんですよ・・・



その後日曜の夜に開店の店舗で仕掛けようとするも、

何打ったらいいか分からず

再び萌え剣へww

朝起きたら25000発☆

んで仕事から帰ってきた閉店間際には

60000発☆≧ω≦

今度は手堅く勲3で精算し、

土方さんをいただきました♪

袋は全部勢いで開けまくりましたが、

プチ勲袋 → 勲2

という泥沼コースでしたww

まぁ、こんなもんですw

でも萌え剣は相性良い機種でしたぁ☆

80斬を何に換えようかなって悩みます^^




さてボチボチチームイベントに戻ります。

皆様のがんばりで

いつしか残り機種は8機種に☆

担当はパチ機種☆

この勢いで難機種も潰していきたいな♪





余談ですが、知ってました?

アバと同じで

称号も右クリックで説明が出るの^^;

今日初めて知りましたww

一人で「おぉッツ!」って感動してましたw

どこかで公式に説明ありましたっけ?^^;

どんどん使う頻度が増えるほど

称号の種類も増えるんだろうなぁ・・・w
本日の結果TB:0CM:0

やっと土日や・・・

2009/07/11(土) 07:23:06

最近1週間が長くて長くて・・・

木曜日に「今日は金曜日じゃ??」と

勘違いすることが多々です。

おはようございます。




さてその長い一週間の間に

サラ金30個、到達いたしました☆

何とかノーミスで行けました^^

最後こそ面倒になって

勲3を2個投入しましたが、

インテが一つ浮いたと考えてヨシとします^^




そして今はお祭りチームイベに参戦☆

チームの人が頑張ってくれてたので

残り13機種です☆

とは言っても本格始動して3日位なので

順調に獲れてる方だと思います^^




自分も早速サクラに挑戦☆

見事12時間で50000発到達してました☆




昨日は同僚と遅くまでメシ食ったついでにしゃべってました☆

帰ってから眠い目をこすりながら

自身2機種目のエキサイトを仕掛けて

昨夜寝たのですが、

今起きると、プログラムが変更されました

とワケの分からないメッセージで落ちてました・・・

ショック・・・




パチは相性が良くないので

心配ですが頑張ります^^;

さて、エキにリベンジ リベンジ。
本日の結果TB:0CM:2

前回記事のその後・・・

2009/07/08(水) 18:49:00

こんばんわ^^

今日はものすごく早く帰ってこれて

テンションが高いです☆




前回の記事を書いた後、

11時開店のセレナで仕掛けました^^

すると・・・朝起きてビックリ!

なんと+20000枚

おかわりするにもインテが高いし、

ここはひとまず放置することに決定☆





帰宅後・・・

金太郎結果

過去最高記録をたたき出しておりました^^

迷わず獲得対応勲章券で精算☆

4個追加です☆




そして昨日の夕方仕掛けたプラチナも

無事に万枚越えてました☆

現在22個

早いとこ30到達して、

チムイベに参戦したいところです!
本日の結果TB:0CM:0

さらっと近況報告☆

2009/07/06(月) 21:16:10

こんばんわ^^

ご無沙汰しております☆




前回のイベント、

結局急にメンテが入った

サミタの詐欺っぷりで

予定が狂い、無茶な立ち回りをしたせいで

失敗・・・




んで今回のイベントです。

とりあえず狙うはサラ金30個☆

ツイン7個も面白そうだったんですが

袋も稼ぎたいって思いもあるし、

何よりも万枚出まくる方がストレス溜まらない・・・

ってことで決定しました^^

インテが高いってデメリットはありますが・・・

ここにきて最高券が底をついたので

やりくりが大変です><




さておき経過のほどはと言いますと、

金曜日が飲み会だったので、

行く前に仕掛けて行った台が

帰ってきた夜中には突破☆



次にその後寝る前に仕掛けた台が

土曜の昼過ぎ突破☆



店移って手打ちにて

土曜の寝る前に突破☆



寝る前に仕掛けた台が

朝起きたら大きく突破☆



おかわりして手打ちにて

夕方に突破☆



疲れたので店移ってインテ貼ったら

寝る前に突破☆



調子よかったのでプラチナでおかわりしたら

朝には出なかったけど、

月曜の昼間に突破して閉店精算してました^^



突破回数7回、ウチ手打ちした台に

ご褒美の意味を込めて勲3で精算☆

合計16個であります。



今回チームのイベントも同時に行われていますので

30個獲れ次第そちらへ回るつもりをしています。

平日は1回突破ペースで、

土日に適当に手打ちして

30個に到達予定^^



少ない最高券を上手くやりくりして

高価なサラ金をインテで回す・・・☆

今ここにおもしろさを感じていますw

人間何でも裕福になるとダメですね^^

ハングリーに行きましょう♪
本日の結果TB:0CM:0
ホーム全記事一覧

最新コメント

訪問者数 (現在閲覧数)

アクセスランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 ☆★えんじょい しばふらいふ★☆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
